epilogueの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『epilogue』に投稿された感想・評価

居心地の良かった2人の関係が相手から告げられる想い人の話により崩れ、就職活動が上手くいかない苛立ちなど何気ない日常の中での焦燥感の描き方・選曲と良かった🤔
3.8

【ジーンシアタースタジアム その①】

”ジーンシアタースタジアム”という企画は、短編映画専門のサブスクを運営している会社が、3作品を一つのパッケージにして1週間限定で劇場で公開するもの。
「一週間…

>>続きを読む
1.5
上映中ってどういうこと!?間違えかな……
こんなこと言っちゃいけないんだけど、こんなにも深刻に悩めるのすごくいいと思いました!がんばって!
主演の女性が良かった。
男性の方もしっかり役割は果たしてたけど、もう少し背負ってる事をしっかり見せたら良かったような。
1.0

知らない普通の大学生たちが会話してるのをずっと見てるだけだった。
就活の辛さと一人暮らしの辛さは伝わってきた。
最後には感動する何かがくるかと待っていたが、何もなかった。
前うちで使ってた電気ポット…

>>続きを読む
3.6

260605 キネカ大森
短い中に何もかも上手くいかない時のあの感じがぎゅーっと詰まってて、でもキリキリスプレーる程のキツい表現とか展開ではないから安心して観れた。
周りの人がこうやって色んなのこと…

>>続きを読む

主人公は男友達に密かに片想いしているが彼には他に好きな人がいて最近上手くいっているらしい
恋も就職活動も上手く行かず心折れる主人公

片想い相手と友人として親しいなんて最高じゃない!
一番楽しいのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事