月と少年 / La Lunaの作品情報・感想・評価・動画配信

『月と少年 / La Luna』に投稿された感想・評価

 時間がないのでショート探してたら「時間のない時に」ていうコーナーがあった😅月と夜…この組み合わせ最高ですね。やってる事は意味があまり分からないけど癒される。やはりディズニーのサブスクは入れとくべき…

>>続きを読む
2013/10/01(火)
GooglePlayストアで無料購入
未鑑賞
龍月
5.0
言葉が何語でもなくて見やすかった
何よりも言葉がなくても伝わるストーリーですごく綺麗でいい話だった
短編ですぐ見れるから見て欲しい
milk
5.0
このレビューはネタバレを含みます
月を掃除して三日月にするっていう発想がもう素敵すぎて...ディズニーの発想力ってやっぱりすごいな
ゆ.
4.0

2人の大人のやり方より新しいものを見つける子ども豊かさに「脱帽」
帽子の被り方、どの箒が良いのか、目先のことに囚われずに柔軟に考え抜く子どもはやっぱり優秀なんだな、と。

ところであの子どもはどんな…

>>続きを読む
riskii
3.6
このレビューはネタバレを含みます
絵本のような物語。父と祖父が中々同じ方向性を向かない中、どっちもから影響されていく少年が良かった。映像の美しさは流石。
まみ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
良かった。雰囲気が良いしイメージボードが良さそうな感じがした。見てみたい。お父さんとおじいちゃんが使う道具がそれぞれの髭の形と一致してるのが面白かった。

ピクサーの短編アニメーション。可愛さと壮大さ合わせ持つピクサーらしい作品だが、おじさんにはその仕組がすぐに理解できず残念。ただオープニングの正にファンタジー感いい。いいんじゃないと思えたスコア、クレ…

>>続きを読む
spoon
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーでいいねぇ〜🌟⭐️🌟

🌕に梯子をかけて着陸すると美しい金貨の様な星たちが。
代々親から子へ受け継いでる月のメンテナンス屋さん🧹
掃いてお掃除して三日月🌙にしてるのね〜

親父と爺さん意…

>>続きを読む

『月と少年』は、ピクサー・アニメーション・スタジオによる短編アニメーション映画。
2012年公開の長編アニメーション映画『メリダとおそろしの森』と同時上映された。

あなたにおすすめの記事