ブルー・アンブレラの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルー・アンブレラ2013年製作の映画)

The Blue Umbrella

上映日:2013年07月06日

製作国・地域:

上映時間:6分

3.6

みんなの反応

  • 雨、映像、音楽、雰囲気が良かった。
  • 街の無機物たちに表情があって、街のみんなが優しくてほっこり。
  • 傘をみんなで助けようとするところが良い。
  • 一目惚れしてあわや大惨事になるが、街のみんなが助けてくれる。
  • 心が洗われる、可愛らしいラブストーリー。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブルー・アンブレラ』に投稿された感想・評価

ふふ
-
このレビューはネタバレを含みます

冒頭の雨音のリズム音楽にあわせて無機物に命が宿っていく世界に入るシーンは何故だか懐かしい気持ちになった
幼少期にみた教育番組になんかこういうのよくあったな、なんて

6分
この6分の間にハラハラもし…

>>続きを読む
青色の傘と赤色の傘が出会い
困難を乗り越えていく
短編の中で一番好きだと思った
街の至る所に顔らしきものが見えて
協力しあって青の傘を助けていたのがよかった
4.0
なんて可愛らしい作品なんだろう☂️
私たちの日常にもこんな物語が隠れてたりしてって考えたらワクワクしちゃった。
yume
-
前に観たことある、、ブルーアンブレラをみんなが助けてくれるのが優しくて良いね。
リアルな日常の中に、物語が常にあるのかも?と思わせてくれる
スナ
2.0
台詞はない実写風の6分ショートアニメ。街のいろんな物たちがふたりの傘を助けてくれてかわいい
Ren
3.6
かわいい〜
やっぱ日常の何気ないものや様子をハートフルに演出するのが凄く上手
3.4

モンスターズ・インクユニバースの特典映像で観れました。
傘を視点の物語なんて発想が凄すぎます✨
なんてオシャレなんだろう😳

しかも、短いのに滅茶苦茶ホッコリする内容なんですよね😌

さり気なく周り…

>>続きを読む
Sai
-
物でも、なんか顔に見えるってのあるけど、まさにそれ
街の中にあるゴミ箱とかフェンスみたいなのとか排水溝とか全部顔っぽくなっててすごい

傘が恋をするっていうのも考えつくのがほんとに凄いわ
ポスターも素敵
良すぎる!!最初一瞬実写かとおもた。街にひそむ色んな顔がとても可愛い。
ひな鳥の冒険といいこれといいピクサーのアニメは観察の鬼という感じ。

あなたにおすすめの記事