みりお

ライアーゲーム 再生のみりおのレビュー・感想・評価

ライアーゲーム 再生(2012年製作の映画)
3.3
人間の欲望がある限り、ライアーゲームは終わらない。

なかなか続編を作りたそうなメッセージを残していったけど、やっぱり戸田恵梨香がいないライアーゲームは物足りない。
多部ちゃんは大好きなんだけど、篠宮優という役で言ってしまえば、直ちゃんほど頼りなくもないし、良い子でもないし、守ってあげたくもないかな。
やっぱライアーゲームの魅力って、ウザいほど良い子な直ちゃんと、その直ちゃんにだけはめっぽう甘い秋山のバディが魅力なんだなと痛感🥺💔
クールでカッコつけの秋山が、直ちゃんのことだけは好きなんじゃないの😍?と観客に思わせてくれるから盛り上がったわけで、やっぱそれがないといまいち…

ゲームも、後半は情に訴えかける感じでイマイチ緊迫感がなかったかなぁ😂
とりあえず竜星涼くんがめちゃ端役でゲームに参加してたのはビックリした🫢!


【ストーリー】
天才詐欺師秋山(松田翔太)の奮闘により、ライアーゲームの出資者たちが多大な打撃を受けたファイナルステージから2年が経過。
すべてが終わったように見えたライアーゲームだが、事務局は再度復活を果たし、今回は総額20億円をかけて20人のプレイヤーが争う「イス取りゲーム」が用意される。
みりお

みりお