ボスを倒せ!の作品情報・感想・評価

『ボスを倒せ!』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.8

なるほど、これは確かにベティカーに匹敵するタイトな秀作西部劇。爆速で連れが焼死するオープニングからして良い。
悪役のグランド・ウィリアムズが静かに凶暴性を見せる自己紹介パートが特に素晴らしい。静まり…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ジャック・アーノルド監督作。

ルイス・B・パットンの原作「Back Trail」をジャック・アーノルド監督が映像化した西部劇で、新任の保安官助手の悪党との対決…

>>続きを読む

TSUTAYA発掘良品の西部劇💥
毎回さすがですね。
自分の行くツタヤの発掘良品の西部劇はなぜか旧作になる頃に店から撤去されちゃいます。
不思議や🤔店長アホですか?
邦画の良品もすぐ撤去され、
格闘…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.1

凄腕ガンマンの男が友人に「ガンマンをやめる」と約束し、町の保安官として働くお話

いかにもアメリカらしい西部劇で、まあまあ楽しめる。話の展開や最後のオチの付け方など、簡単に予測できちゃうのに、それで…

>>続きを読む

別にボスを倒す話ではない(笑)

盛り上がりそうで盛り上がらないまま終わってしまった西部劇。

主役はイケメンだし、早撃ち名人というのも素敵なのですが、それより殺し屋イケメンの方がキャラ立ってて好み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主題歌『RED SUNDOWN』がストーリーのすべてを歌い上げているヾ(≧∀≦*)ノ〃

モビーティから脱獄しフラフラになっているバット・パーヴァスを偶然助けた早撃ちアレック・ロングマイヤー(早撃ち…

>>続きを読む

コンパクトだがその分深みなかったりもし、言いたいこともあるが、まずは無難にまとまったウエスタン。何より魅力的なのは、悪役チャット・スワン。楽しそうに笑いながら、食器を壊していく様は真の殺し屋に相応し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事