愛の言霊〜世界の果てまで〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛の言霊〜世界の果てまで〜』に投稿された感想・評価

何故か中毒性があり、気づいたらまた観返してましたwwオフィスラブBLで主人公が純粋で、真面目で頑張ってる姿が可愛かったです❣️少し、怖そうだし、なんか強気な攻めの上司もふと見せる姿が可愛かったです‼…

>>続きを読む
佐和子が良かった

シンジがモラハラっぽい
無印が良すぎて期待が大きかっただけに色々と?という感じになった…なんでこうなったんだろう。
なんか…好きになる流れがよく分からんかった…どのタイミングで好きになったの、お互い…
主題歌って河合さん歌ってるんですね。前作もだけど主題歌がとにかく良かった。内容は前作のほうが好きだけど河合さん素晴らしかったので観て良かったです。
horry

horryの感想・評価

3.0
実写BL。
察しのいいお姉さん、かわいそう。予想以上に面白かった。エロシーンはいまいち。

“BLあるある”のかませ犬的な女が本作でも出てくるんだけど、その奇行っぷりが凄くて主演の二人が霞んでしまった

ベッドシーン、攻め役の俳優が一生懸命やってるのに、ウケ役の微妙に嫌そうな感じが伝わって…

>>続きを読む
前作が良かったので見ました。うーん、、前作が好きすぎるが故なのかあまり好きじゃなかったな、、

このレビューはネタバレを含みます

2017年103本目。はぁ~~なんて爽やかさなの。健全なの。健康的なの。……はい、間違いなくこの前の映画の影響でスコア上がってます。笑

見事、うまい具合にリセッシュ(リセット)できましたので、今夜…

>>続きを読む
MEGLion

MEGLionの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ボーイズラブの傑作。だが、ベッドシーンはなんだかおかしなことに。朝チュンで良かったのでは?と思った。時間が短いわりに恋に落ちるのも自然だったし、ちゃんとときめく良い作品でした。
momo

momoの感想・評価

3.6
割と恋に落ちる流れとかきちんとしてて、三角関係とか、恋愛ドラマとして成立してるなあって思います。ベットシーンは笑っちゃいましたけど(笑)
>|

あなたにおすすめの記事