愛のファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

愛のファミリー1977年製作の映画)

DEBOLT FAMILY

製作国:

上映時間:73分

3.7

あらすじ

『愛のファミリー』に投稿された感想・評価

19人の家族、障害がある現実と向き合う子どもたちに悲壮は無い、困難が日常であって日々が達成と互いの喜び、何より笑顔に溢れ大きな愛がある。

制作され約半世紀経っているが、新鮮な気持ちで観れるすばらし…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.3

【第50回アカデミー賞 長編ドキュメンタリー映画賞受賞】
養子を含む19人の子供のいるデボルト家に密着したドキュメンタリー。文科省をはじめやたらと色んな団体の推薦作品になっている。

ベトナム戦争孤…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.6



57年ドロシー夫人は、7人の子どもを持ったまま夫に先立たれた
7人の中の2人は養子で、そして韓国のハーフやベトナム戦争で下半身不随の重傷をおった少年たちが、夫人に引きとられる
70年、夫人は現…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

こちらもレンタルで初めて見たサンリオ映画。アカデミーのドキュメンタリー部門で受賞したり、国内でも文部省含めPTAやらなんやらの推薦多数だったようね。

まぁ、70年代の邦画の状況を考えれば、各団体が…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

デポルテ夫妻と19人の子どもたちの日常を追ったドキュメンタリー作品…☆

私の心が歪んでいるのか、冷たいのか分からないけれど…。
綺麗事しか描いていないな…という印象でした…*

19人の子ども…実…

>>続きを読む
モケケ

モケケの感想・評価

2.8
子供の頃の話!再上映だったけど「サスペリア」の同時上映っていったいどういう神経だモケケ⁉

デボルト家で強く明るく生きていく子供達を追った作品。

タイトルから御涙頂戴ものかと思いきやそんなことはなく、障がいを持った子も含めて子供たちが誰よりも明るく生きているのを持って健常者の私も負けてら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事