Dear Girl〜Stories〜THE MOVIEの作品情報・感想・評価

Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:77分

3.8

『Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE』に投稿された感想・評価

過去観た映画の記録

実家に小学生の頃から付けてたcinema dialy 見つけたのでFilmarksにも反映させてく

🎟.·当時のチケット🎫 .·
●劇場:シネ・リーブル博多駅
●上映時刻:1…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.0

一言でまとめると、
[ラジオロケホームビデオ上映作品]で愉快です。
そして販売方法が、ラジオCDの特典という形の映画作品だと思うとより意味分からなくて最高で愉快です。

因みにスコアが4である明確な…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

過去視聴メモその63。

声優の神谷浩史・小野大輔のラジオの劇場版(!)。「神谷浩史生誕祭in牛久」を贅沢にもスクリーンで公開。

ラジオリスナーでは無いが、ぐだぐだの波動を感じて観賞。結果、最初か…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.8
二人が好きな人には超おすすめ。
これラジオで聞いて映像見た後実際に牛久行きました。
110

110の感想・評価

-
ラジオが映画化するという意味の分からなさがとても心地良い。番組始まったばかりなのに、声優がラジオでドリアンを切って食べたことをするくらいのだから、これくらいしなきゃ!
きくり

きくりの感想・評価

2.0
ほのぼのホームビデオ。

2人のことを好きじゃないときっと何も面白くない。
はる

はるの感想・評価

3.2
よく映画化に踏み切ったという視覚的ラジオの第一弾映画。所々にあるラジオのネタやでてくる人に笑いあり笑いあり笑いづくしの作品。
せい

せいの感想・評価

3.5
ラジオのファンなので鑑賞。ラジオが映画になるというよくわからないことになってる。
動物と戯れるふたりが可愛かった。あとやっぱりちゃんこがでかい。
akane

akaneの感想・評価

4.0
ホームビデオを大スクリーンで、という謎の映画(笑)
公開当初のシネリーブル池袋の不思議空間が忘れられません。
satsuki

satsukiの感想・評価

-
ラジオ番組の映画化。うしくるー?いくいく!おばか!でも好きだよ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品