DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編の作品情報・感想・評価

DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編2017年製作の映画)

上映日:2017年11月25日

製作国:

上映時間:110分

4.0

『DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編』に投稿された感想・評価

engawa

engawaの感想・評価

3.0
たしか、小野Dの実家(屋内)でご飯食べたり、小野D少年の部屋をメンバーで見学してた気がする。
しゅん

しゅんの感想・評価

2.9

過去視聴メモその144。

浩Cと小野D、海外ロケ@KOCHI CITY前編。
相変わらずの内輪ネタ&学生ノリでむしろ安心感。もう単純に高知の観光案内やってるだけという笑えてくるレベル(笑)
それで…

>>続きを読む
sachi074

sachi074の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

オタクかだから楽しめるのは重々承知で笑
でも、くっだらないのが好きだからDGS私に合ってるんだろうなぁ。

龍馬パスポートほしいし、鰹食べたいし、高知城行きたいし、桂浜行きたい!!!

おの家具行く…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.9
しょっぱなから面白い。
ラジオで流れた時はよくわからなかったところも映像で見るとよくわかります。

高知に行きたくなる!!
すべてがみどころですが、序盤の小野さんの一発ギャグが特にお気に入りでした。
Mi

Miの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

新年早々見に行ったことを思い出す。
闘犬のシーンが「エッ・・・」ってなってたらテロップで今はやってません。みたいなことが出てて「でしょうね!!良かったよ!何かあそこだけ映像が野蛮だったよ!!」って心…

>>続きを読む
かに

かにの感想・評価

5.0
備忘録
ママDパパD、6yt!安定の面白さと小野さんのあたたかさが良い。

大勢のDG、DBそして諏訪さんと一緒に鑑賞したのは良い思い出。
サバジョージ博士には、ツボった。
木人拳のやつも好き。
新高梨送りマシーンが完全にスーパーストロングマシンで面白かった。
せい

せいの感想・評価

3.5

最近は全然ラジオ聴けてないけど、小野大輔生誕祭はギリ聴いていたので楽しめた!
ラジオじゃどうなってるのか分からなかったシーンがちゃんと映像ついてるとなるほどなと思ったり…。
本当視覚的ラジオ 笑
袴…

>>続きを読む
Sennnnda

Sennnndaの感想・評価

4.0

毎度ながら奇想天外で、ツッコミテロップが絶妙笑笑
すごく満足したんですが、砂浜とか特に揺れまくるから映像酔いがやばいです。途中から本当に本当に申し訳ないと思いながらクローズアイしてました。(ラジオと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品