DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編の作品情報・感想・評価

DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編2017年製作の映画)

上映日:2017年11月25日

製作国:

上映時間:110分

3.9

「DearGirl Stories THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編」に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

2.9
過去視聴メモその144。

浩Cと小野D、海外ロケ@KOCHI CITY前編。
相変わらずの内輪ネタ&学生ノリでむしろ安心感。もう単純に高知の観光案内やってるだけという笑えてくるレベル(笑)
それでもそこはさすがベテランの声優さん達、しっかり面白くしてくれてる!…とも思ったけど、スタッフさん達が堂々と絡んでくるのでちょいちょい笑えないグダグダな部分もあり。

闘犬とかはりまや橋とか高知城とかひろめ市場とか、高知の魅力満載でした!

…あれ、何の映画だっけコレ?ZEYO
sachi074

sachi074の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

オタクかだから楽しめるのは重々承知で笑
でも、くっだらないのが好きだからDGS私に合ってるんだろうなぁ。

龍馬パスポートほしいし、鰹食べたいし、高知城行きたいし、桂浜行きたい!!!

おの家具行くのは知ってたけど、実家行くのは知らなくて、ママDもパパDもステキなご両親なんだなーと知ってほっこり。。
小野Dもあれは泣いちゃうよね(´;ω;`)

親は子が何歳になっても親なんだなぁ。。

ちょいちょい小野Dが土佐弁?高知弁?になるのも好き
りぃ

りぃの感想・評価

3.9
しょっぱなから面白い。
ラジオで流れた時はよくわからなかったところも映像で見るとよくわかります。

高知に行きたくなる!!
すべてがみどころですが、序盤の小野さんの一発ギャグが特にお気に入りでした。
Mi

Miの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

新年早々見に行ったことを思い出す。
闘犬のシーンが「エッ・・・」ってなってたらテロップで今はやってません。みたいなことが出てて「でしょうね!!良かったよ!何かあそこだけ映像が野蛮だったよ!!」って心の声が漏れた。闘犬の時、小野さんも神谷さんも若干「エッ・・・」って感じだったからDear Girlの皆さんも「エッ・・・」ってなった方多かったのでは・・・。(笑)
かに

かにの感想・評価

5.0
備忘録
ママDパパD、6yt!安定の面白さと小野さんのあたたかさが良い。

大勢のDG、DBそして諏訪さんと一緒に鑑賞したのは良い思い出。
サバジョージ博士には、ツボった。
木人拳のやつも好き。
新高梨送りマシーンが完全にスーパーストロングマシンで面白かった。
せい

せいの感想・評価

3.5
最近は全然ラジオ聴けてないけど、小野大輔生誕祭はギリ聴いていたので楽しめた!
ラジオじゃどうなってるのか分からなかったシーンがちゃんと映像ついてるとなるほどなと思ったり…。
本当視覚的ラジオ 笑
袴姿で街を練り歩くところからもう全部が面白くて終始笑いを堪えるのに必死だった。
小野くんの実家行くシーンは最高です。
Sennnnda

Sennnndaの感想・評価

4.0
毎度ながら奇想天外で、ツッコミテロップが絶妙笑笑
すごく満足したんですが、砂浜とか特に揺れまくるから映像酔いがやばいです。途中から本当に本当に申し訳ないと思いながらクローズアイしてました。(ラジオと変わんないじゃんw)
新高梨送りマシーン1号2号さんの温かさ?に泣かせられます。でも勉強机の奥のあのくだりはおい!!って思いましたw
ムノウ

ムノウの感想・評価

4.0
地元が推されているという事で映画館で見ました。
高知県民としてもDGSリスナーとしても大満足。
映画というよりも高知PRのロケ番組的なノリだった。
2人のやり取りに笑いをこらえるのが大変で別の意味で涙が止まらなかった……と、思ったら両親Dのくだりで本当にほろりときた。
泣けて笑えて最高に気分がいい作品でした。
小野Dの土佐弁ええね!
後編まだ見られてないから見たい。
>|

あなたにおすすめの記事