グリフィン

ストリート・オブ・ファイヤーのグリフィンのレビュー・感想・評価

4.7
鑑賞3回目かな。吹き替え。
”ロックンロールの寓話”
冒頭のこのテロップが、まさにこの映画を簡潔に表している。

ロックに支配された世界。
ロックに生きて、ロックに破壊して、ロックに恋をする。

良い子のお坊ちゃま・お嬢様は厳禁のおとぎ話。優等生気質の大人も観ない方がいい。
反逆精神がカッコイイんだもん、この映画は。

はっきり言ってストーリーとか辻褄がどうとか、細かい所はどうでもいい。火花がバチバチに散る過激なロックの世界、ひたすらそれに酔いしれるだけ。それだけで満足できる。そんな映画だと思うのだ。

主役のトム、ホントかっこよすぎな。どんだけ背伸びしたって届かない。俺とは住む世界が違いすぎる。セクシーだ。
しかも吹き替え声優が小山力也さんときたもんだ。ズルいよそれは。絶対カッコイイじゃんっていう(ちなみにオンデマンド配信版)

ヒロインのダイアン・レイン。最高にイカした美人だぜ。当たり前に惚れる。歌う姿もカッコイイ。この女とヤレるってなったら多少の無茶は出来るってもんだぜ❗

男勝りの相棒の女、マッコイも良い味出してるよなー。
なんだろう、汗くさいワイルドな雰囲気だけど、どこか可愛らしさもあるんだよなあ。最初は意識してないけど、気づいたら好きになっちゃう系女子だな。

ただ最後にこれだけは
女に対して顔パンはあかんww そこは少し別な方法考えろよww
グリフィン

グリフィン