ストリート・オブ・ファイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストリート・オブ・ファイヤー』に投稿された感想・評価

xo

xoの感想・評価

2.5

学園ものを見ているかのような感触。良くも悪くも軽い。良く言えば安心感があり、悪く言えば緊張感がない。
ストーリーのリアリティとか感情の掘り下げとかよりも、各登場人物のキャラ立ちの良さとかのほうが優先…

>>続きを読む
ポルナレフみたいなウィレムデフォーが見れます。
それだけでも価値あり。
歌は素晴らしいです。
記録。
内容は荒れた街に
ヒーロー(すげー地味)が
立ち向かう一応アクション映画。
相棒が女オトコでとても
カッコイイ。
とにかく
主題歌が神。
今でも聞いてます。
Hirommy

Hirommyの感想・評価

3.0

17歳の時、初海外LAホームステイでローカルの子たちと一緒に観に行った想い出の映画。「リトル・ロマンス」の清楚な少女から、本作品では妖艶なロック・スターへ、当時人気絶頂だったダイアン・レインのイメチ…

>>続きを読む
汐央

汐央の感想・評価

3.8
主人公の顔、性格、かっこいい
後味も、常に曲の鳴ってる感じも良い
ただ女との駆け引き的なのがええ?ってなる私には向いてない
Amuro

Amuroの感想・評価

4.0
内容はどうであろうとラストの曲を聴く度に良い映画だったなーと思える。無駄にイキった会話とまさかのアルマーニの衣装が絶妙なダサさのラインで笑える。トッポいって久々に聞いたな。ウォリアーズも見よう。
音楽に全振りしすぎて脚本が置いてけぼり。若き日のウィレム・デフォーを拝めたのが一番の収穫でした。ライブシーンというか曲そのものがカッコいい。映画としての面白さはあんましわからん。

誤解を恐れずに言うとこの映画には"ダサかっこいい"が詰め込まれている

服装も台詞の言い回しも全部絶妙にダサいのにかっこいいと感じてしまう
そこにロックンロール要素を足されるとそんなの面白いに決まっ…

>>続きを読む
ど

どの感想・評価

3.3
父の好きな映画とのことで
音楽とださおしゃ演出はよかった

中身はあんまないし感性は分かんないけどマッコイは好きだったよ でも翻訳はちょっと嫌だったな
APK

APKの感想・評価

2.4
とてつもなく80's、昭和の展開
自分にはカッコよさがわからなかった
>|

あなたにおすすめの記事