ひとりかくれんぼ 新劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひとりかくれんぼ 新劇場版』に投稿された感想・評価

栞は学校の誰かがひとりかくれんぼをしたとの噂を聞く。その日に栞は兄のアパートを訪ねるが、兄の姿はなく…

ホラー演出自体は案外良かったです。
幽霊のビジュアルは割と怖かったですし、良い感じのホラー演…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

1.5
・2022/11/15
・U-NEXT

知ってたよ、酷い出来だって。
だけどいいの、みらっちょに救われた🫶🏻
みあね

みあねの感想・評価

1.8

【ひとりかくれんぼ】シリーズ第2弾。都市伝説「ひとりかくれんぼ」を題材にした作品。

女子高生の栞は兄と連絡が取れず、一人暮らしの家を訪れるが兄は居なかった。パソコンには「ひとりかくれんぼ」について…

>>続きを読む

超絶面白くない前作の『ひとりかくれんぼ 劇場版(2009)』を観たのがもう5年前だったとは(´Д`|||)
年が経つのは早いものです。

さて今作はと言いますと…

脚本のせいなのか、はたまた描写が…

>>続きを読む
vanilla

vanillaの感想・評価

2.5

10代の頃、夜中パソコンで2ちゃんのオカ板みながら読んでたひとりかくれんぼは怖かった
でもパソコンで読むからこそ怖かったんであって、実写にしたらアホらしくなる
けど息子が見たがるのでみた、けっこう怖…

>>続きを読む

それなりに面白かった。

内容は(※GyaO転載)
入院中の母、一人暮らしの兄と3人家族の女子高生・栞は、ある朝通学定期をなくした事に気付く。
翌日、栞の高校では誰かが「ひとりかくれんぼ」をした事が…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.6

「ひとりかくれんぼ」という名前は聞いたことあったものの遊び方は初めて聞いたわけですが…本当にこんな面倒な手間をかけるんですか?そしてこれは何のために行うのでしょう?
「こっくりさん」はわかります、近…

>>続きを読む
Chap

Chapの感想・評価

2.0

結局呪いって何?みたいな感じでふわふわ〜っと終わっちゃった。実際、誰がやって誰がやってないのか…いや、みんなやってるのか?そもそもやってなくてもとばっとり形式だったのか…?ともかく、途中からいじめの…

>>続きを読む

マシンボーイってば涼川絢音主演の「ひとりかくれんぼ」観たいんやが、観れるんはそれ以外のやつばかり……
あ、でも本作が今まで観た「ひとりかくれんぼ」映画で1番まともにホラーしていた気もする?

兄が消…

>>続きを読む
うえお

うえおの感想・評価

3.0

白石さんとお兄ちゃんはガッツリ虐めてたからしゃあないとこある。
主人公はシンプルに巻き添え食らってるし彼氏寝取られててあまりにも可哀想。
幽霊のビジュアルはまあまあ良かったから言うほど全体通して悪く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事