うみんちゅ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のうみんちゅのレビュー・感想・評価

4.5
あけましておめでとうございます!
2022年も映画観ます!

ここからグッとストーリーが深くなっていく。魔法省がディメンターを人間界に来させてるんよな。ヴォルデモートの復活を言うハリーが頭おかしいと思わせるために。不死鳥の騎士団、カッコいいよな。ファッジは単純にこの事実が怖いだけ。ダンブルドアは味方やけど、めちゃくちゃ冷たいからなこっから。ちゃんと説明してあげればいいのに。ルーナとアンブリッジはここからか。え、霜降りANN0のOP曲"Boys Will Be Boys"流れてるん知らんかった!この時点ではハリーのこと嘘つきやとみんなが言うねんなぁ。全員アンブリッジのこと嫌いよな。やりすぎやねん。ここでダンブルドア軍団が出来上がるわけよ。必要の部屋はだいぶ大事。この練習あってよかったよなぁ。ロンのパパがやられてるのを見れたのは、分霊箱やからよな。ベラトリックス・レストレンジもここからか。くそおもんない学校になったでぇ。スネイプはいじめられてたからな。この花火の時のジョージとフレッド、めちゃくちゃ好き。ウソはいけないからな。ハリーがここでみんなを信じて軍団で行くの、最高。この予言は超重要。軍団で訓練しといてよかったよな。騎士団のみんなが来るのかっこいいねんここ。シリウスの「息子に手を出すな」と「いいぞ、ジェームズ!」は、ほんまカッコよくて好き。でもそのすぐ後にベラトリックスにやられてまうんよなぁ。ヴォルデモートとダンブルドア来た!スネイプが鍛えてくれたからここで跳ね除けれたんよな。これさ、全員ハリーに謝れよなほんま。

「ハリー・ポッターと戦いへの備え」
今年の作品レビューも、また見てくれよな!!
いらん!!!!
うみんちゅ

うみんちゅ