ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団2007年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX

製作国:

上映時間:138分

3.8

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に投稿された感想・評価

リリーのレダクト良いよね。あとこの辺りでルーナが最高になってくる。良いよね。
おらん

おらんの感想・評価

3.9
今年125本目

この時のハリーの髪が一番好き

生徒達の呪文の練習するとこがなんか好き
わたげ

わたげの感想・評価

4.0
不死鳥の騎士団って名前がかっこいいよねっていう。ハリーが先生してるのが好き。
insomnia

insomniaの感想・評価

3.7
ああ、、ここでシリウスが、、。
ハリーはこんなに辛い過去があって、人生を狂わされてきたのに、弱き者を救おうとして、出来た奴だなあ、、 家族だったりが嫌な人でも、それ以外の人たちのお陰で何にだってなれて、何だって変われることの証明。

パーシーいないなあと思っていたら魔法省に就職していたんか!
今回はネビルの強さに感動。だれかの噂話ではなく、自分の見たものだけを信じて生きる強さ。
彼はハリーを疑ったことがないんだよね。
ハリーポッターシリーズで1番好きです。いいぞ!ジェームス!!!
hodaka

hodakaの感想・評価

3.3
地上波で観たけど、ハリーの思春期の悩みが描かれつつダニエルラドクリフ達の成長もとくに感じる作品。
後半の戦闘シーンかっこよい、、
もも

ももの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

この作品から戦闘要素が増えてくるとともに、シリアスになっていく。個人的見どころは、ハリー達の試験中に双子が花火打ち上げまくるところです。
kato藍翠

kato藍翠の感想・評価

4.5
シリウス…。ハリーにイライラしちゃう作品の一つ。私は、スリザリン気質だからなぁ…。映画はめっちゃ面白いです。
昨日、43167回目の視聴。
ウィーズリー家の尊み
ネビルの慈しみ
ハリーの孤独
世代交代
詰まってます。ハリポタシリーズ、面白いの代名詞すぎてスコアつけれんし、やめた。ガリレオがどれだけ天才か5点満点で議論するようなもん。
だぁ

だぁの感想・評価

4.6
ハリポタシリーズでトップ3に入る!!
本当にだいすき。大きな敵に立ち向かうほど、失うものが多くなる。大切な人を失うことほど辛いことはないなぁと改めて思った。
ハリーが仲間たちと協力して戦うシーン、騎士団が現れるシーン、本当に大好き。
最後のシリウスは本当につらかった。
>|