ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団2007年製作の映画)

Harry Potter and the Order of the Phoenix

上映日:2007年07月20日

製作国:

上映時間:138分

3.8

あらすじ

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に投稿された感想・評価

りっと

りっとの感想・評価

3.5
クルーシオっ!!(苦しめぇ)

★世界一有名な魔法使いシリーズ★⑤

全体的な評価はシリーズ内で低い方らしいですが、私は炎のゴブレットの次に好きです。結構ダークな雰囲気だしアンブリッジくそーーって腹立つんですけどね。でもまだ話は続くよっていう、後がある感じが好きです。(シリーズものの完結編が観たくないだけじゃないかという😂笑)

仲間がいる、守るべきものがあるハリーたちは強い!!

あと何故か好きなくせにこの次の“謎のプリンス”とごっちゃになる時があります。そしてシリウスのカッコ良さは永遠だ!

いつになく単調なレビューで申し訳ございません🙇‍♀️皆さま今日もお疲れ様でした(^ ^)
みんな確実にヘレナ・ボナム・カーターにイライラするだろうけれど
ハリーポッターの後半はもうヘレナがいることによってさらに面白みを増している!!
てゆーかすごい。役なのに、ガチでみんなに恐怖を持たせてイライラさせられるヘレナすごい。
でも優しいお母さんの役をやったらちゃんと優しいお母さんに見える。ヘレナすごい。
まき

まきの感想・評価

3.5
ピンクのおばちゃん現実にもいる
ルーピン先生に台詞を与えて
みんな髪の毛切ってる👍
RinaAlonso

RinaAlonsoの感想・評価

4.3
陰が強いわ…

ア◯ダ・ケダ◯ラ使ったから
ベラトリックス許さないぞ〜〜!!
Mycroft

Mycroftの感想・評価

4.1
アンブリッジが心底鬱陶しいキャラ過ぎてストレスの溜まる作品になってしまった。

前作での非業の死をきっかけに、シリーズ前半の楽しさや賑やかさが控えめになり、後半はダークさがぐっと濃密になっている。
taisei

taiseiの感想・評価

4.0
今作はアンブリッジにむかつきすぎて心の中でクルーシオを唱えながらの鑑賞となりました。
ネビルの両親に磔の呪文を使ってアズガバンに送られたベラトリックス役にヘレナボナムカーター。この女優さんは本当こういう役が似合いますね…
記録用。
どんどんダークなトーンになるんで目は痛くなるんですが、魔法が楽しい♡
alisa

alisaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

全体的に構成が微妙で重苦しかった。シリウスの去り際もあっけない。ハリーの父親、スネイプ先生いじめてて失望した。
ヘレナボナムカーター昔から苦手なんだけど、今回も苦手だ(笑)

賢者の石から順番に見てるけど、今のところ一番面白い!
戦闘シーンが多いし、敵がハッキリしてるからかな。みんながなかなか信じない点はある種倒叙ミステリー的。

シリウスみたいに体にタトゥー入りまくってても、めっちゃカッコいいしいい人だとチャラなのよ!
男も女もシリウスブラック役のゲイリーオールドマンに恋をし、ベラトリクス役のヘレナボナムカーターにカッコ良さとイライラを覚え、なんだかんだアンブリッジに腹を立てながら初登場にして圧倒的美少女のルーナが可愛いと思う映画。
>|

似ている作品