great兄やん

ミッション:インポッシブル2のgreat兄やんのレビュー・感想・評価

3.6
一言で言うと「女に弱いイーサン」
[あらすじ]
休暇中のイーサンのもとに、緊急指令が下った。それはテロ集団に奪われた致死細菌“キメラ”の奪回。早速新チームが編成されるが、そこには見知らぬ女盗賊・ナイアの名があった。不審に思いながら、イーサンは彼女に接近を図る...。

う〜ん..ちょい微妙😣

ただアクションは物凄く良かったです。
命綱なしのロッククライミングや2丁拳銃でバンバン撃ちながら宙を舞ったりと、前作とはまた違うコッテコテのアクションがてんこ盛りだったんで終始ハラハラドキドキさせられました!😆

特に終盤のバイクチェイスシーンがかなりお気に入りです!!

でも、あんなシーンで失敗でもしたら打撲や捻挫のレベルじゃ済まされないでしょうからね😥...ホント彼のアクション魂には惚れちまうぜ!!(≧∇≦)b

それに前作はかなりサスペンス色が強くてかなりシリアスな方向へと向かいましたが、今回はそういう色が全く無かったのも良かったです。

ただね...演出がとてつもなくクサいんですよ😅

恋愛パートだったり、あのキメラウイルスを打っちゃうシーンだったり...それにジョン・ウー監督の象徴でもある鳩もこれみよがしに出してくるし...そこが今作への致命傷になったんじゃないかな〜って思う。

まぁとりあえず分かることは、イーサンは女にめちゃくちゃ弱い(^_^;)

前作よりも面白いかな?と淡い期待した自分にとってはかなり残念な結果になったけど...それでもアクションでなんとか補ってくれてるので全然大丈夫です!

過度にクサい演出が好きな方は結構イケる口かもしれませんけど😏...