ミッション:インポッシブル2の作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル22000年製作の映画)

Mission: Impossible II

上映日:2000年07月08日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.5

「ミッション:インポッシブル2」に投稿された感想・評価

第二弾だけなのにもう分かったのは、このシリーズは構造がない。前作とスタイルも作風も内容も全然違う。それだけで別に悪いことでもないけど、これはランダムなSFスパイスリラーにすぎない、どうせ何でもありえるから(完璧な仮面とか)あまりサスペンスがない。
まあ。せめてThandie Newtonが可愛い、吳宇森の独特のアクションや撃ち合いシーンもカッコいい。
ken

kenの感想・評価

2.9
2001年6月10日以来2回目のフル鑑賞。抑え気味とはいえ二丁拳銃、爆破、場違いのハトと三拍子揃ったジョン・ウー監督のアクション色強めの2作目。1作目と比べると格段にトムのイケメン度アップとアンソニー・ホプキンスの重鎮感、個人的には特にボンドガール的な存在で演じ切った感のあるヒロインは良かった。(2020-501-11-45)
なお

なおの感想・評価

3.5
あんまりかなと思ってたけど、これわりと好きかも。

冒頭の崖のシーン、イーサン飛び移るし、あの状況で清々しい顔してるし😆
 
ジョン・ウーのお決まりスローモーションは昔の刑事ドラマみたい。昭和生まれだから受け入れられる😁
それと平和を願うジョンウーの鳩は何回も出てきた🕊

本作のトム・クルーズはかなりイケメン!長髪似合ってる。
ヒロインが時々、真木よう子に似てた。
そのヒロインが自らあれをする勇気!娘が横で観てて、すごいな、自分だったら好きでもやれへんわ〜やっぱり自分が大事やって🤭

(字幕)
TKG

TKGの感想・評価

5.0
前観たことあったかなぁって思いながら観た映画笑
結局観たことあったけど、何度観てもミッションインポッシブルはやっぱり面白い〜!特に今回は最後のバイクチェイスがツボ
ビビビ

ビビビの感想・評価

3.8
トムクルーズの顔が優勝すぎるし、ノースタントだって考えると本当にドキドキしちゃう
最後バイクで走りすぎててじわじわきちゃって笑っちゃった
ma

maの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

トムクルーズの色気が爆上がりしてて、迂闊にも1より良いと思ってしまった。バイクアクションのエンジン音にやられる。終盤のイーサン死んじゃったと思いきや、実はマスクマジックで生き延びてるチート技も格好いいが勝っちゃった時点で頭も相当やられてる。
iwasyuji

iwasyujiの感想・評価

3.4
随所随所で
『あれ?ここ見たことあるぞ』
と既視感満載で見たが、、

完全に観てたことを忘れてたくらい
内容は来週にでも忘れそうな感じ
テン

テンの感想・評価

2.5
全てがトム・クルーズの為に作られた。そんな印象でした...。
極秘スパイ組織IMFに所属するイーサン・ハントを始めとするスパイ映画

シリーズ第二弾
アクション要素が強めでスパイアクション要素が少なめって感じでした。
jun

junの感想・評価

2.8
トムクルーズ主演のスパイ映画の2作目。監督が変わりガラリと作風が変わりました。

ジョンウー監督らしいド派手かつキマりすぎたアクションで、それに合わせてイーサンハントもニヒルでスカしてる感じのキャラクターになってます。厨二心をそそられますが、全体的に緊張感がゆるい感じです。が、やはりトムクルーズの体当たりアクションはすごい。ジャッキーチェンみたいで好きです。

今作のトムクルーズの髪型、セクシーで好きです。
>|