欲情まんかい 若妻同窓会の作品情報・感想・評価・動画配信

欲情まんかい 若妻同窓会1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:61分

2.9

『欲情まんかい 若妻同窓会』に投稿された感想・評価

待ち合わせ場所は国立駅。あとはほとんどホテル内の撮影で退屈。
コメディということなんですけど笑えるかどうかはかなり微妙。ベタすぎてなんとも言えない。ただ風祭ゆきがきれい。しかしこの時代のロマンポルノ女優の化粧がみんな同じなのが気になりますね。

俺が見た白鳥信一のポルノは呑気なライトコメディばっかり。一応物語と展開(キャラクター)で喜劇を撮っていて、山本晋也みたいにテレビ的なギャグで笑わせようと思っていないぶんまだマシ。不倫、3P、乱交、風…

>>続きを読む

若妻の3人が不倫ツアーに出かける話で、くじ引きで3人の男のうちから相手が決められるシステムなのやだなぁ。って感じだし全員キモイオッサンで若妻側からしたらモチベーション無くね?って思ってしまった。
演…

>>続きを読む

最近の私ついてなさすぎてなんか人生にすごく疲れちゃってるんですが、こういう時はやっぱり風祭ゆきの美貌にうっとりするに限るなって思った。ほんと吸い込まれそうにきれい。かっこいいのに変態でアホな織田俊彦…

>>続きを読む

題名の通り。奥様達3人が一晩限りの浮気ツアーに参加。ホテルで繰り広げられる騒動を描くコメディー。

3人ずつの男女とヒロインの旦那さんで、色んな組み合わせで退屈しない様に、それぞれ見せ場を用意してい…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.3
中学の同窓会という名の浮気ツアーでやりまくる主婦3人の話。話の広がりのなさがつまんない

欲求不満に喘いでいる若妻(風祭ゆき)が、同窓生たち(江崎和代&梓ようこ)と共に浮気ツアーに参加する。ツアー会場となるホテルを舞台に、シチュエーション・コメディを構築させている、日活ロマンポルノ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事