KING GAME キングゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『KING GAME キングゲーム』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

1.4

集められた男女10人が王様ゲームする話

まず最初から説明不足だよ〜〜中盤も説明不足だよ〜〜後半も説明不足だよ〜〜
あと人数多いくせに、一人に役割が集中しすぎじゃないかな??そのせいで観ててどんなス…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

-
○○ゲーム系のクソ映画を観るブームが来てた時に観た。芦名星がいて嬉しかった。

船に集められた男女が王様ゲームを繰り広げる「東京大学物語」で知られる漫画家・江川達也監督作品。亡くなったセイ・アシナ、ジェリー・フジオ(父が若い頃田園調布で一方通行の道を誤って通った時優しく注意して…

>>続きを読む
モフヲ

モフヲの感想・評価

1.5

一見してデスゲーム風な物語。
仮に王様ゲームをメインの題材とするなら、いかにして参加者に無理難題を与えるかが物語を盛り上げるポイントになるかと思うのですが、当作品で出題されるのはお楽しみ会レベルの無…

>>続きを読む

オチ以外は全くストーリーが意味不明。
これはある意味カルトだと思えばすごいかもしれない。
でも面白くはないですよw
これだけけっこう豪華なキャストなのに内容はウンコ。

江川達也監督 あなたは漫画書…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0

漫画家江川達也が監督した作品漫画家は漫画だけ書いとけばいいのいい見本
ワケあり十人の男女が集められ王様ゲームをする
男女はそれぞれゲームの開催者と契約をしておりそれぞれの報奨の為に参加している、とい…

>>続きを読む

決定版!ポンコツ映画の宝庫「〜ゲーム」史上最大の糞映画はコレだ!

7日間、王様ゲームを続けたら願いを叶えてしんぜよう…、って話

なんでこの糞映画にこれだけのキャスト集まったか?
仮面ライダー響鬼…

>>続きを読む

「◯◯ゲーム」映画好きとして観賞。

知らないうちに連れてこられた人たち…とありがちなスタートなんですが、始まるのはデスゲームではなく王様ゲーム。

駆け引きも何もないのでなんの緊張感もありません。…

>>続きを読む
take

takeの感想・評価

1.2
謎を明らかにして欲しい!!!
何故この場に集められたのか。何故このメンバーなのか。何故?何故?何故?
あぁ、映画終わった…。なにこれ…?笑
あっけにとられた。

あんまり悪いこと言いたくないけど、マジでガチで面白くない。

時間無駄にしたわって思っちゃったほどです。
>|

あなたにおすすめの記事