ゴールドフィンガー もう一度奥までの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴールドフィンガー もう一度奥まで1983年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

2.8

『ゴールドフィンガー もう一度奥まで』に投稿された感想・評価

本作の後テレビドラマ脚本家でヒット飛ばす伴一彦。オープニングから朝比奈順子の立ち回りがあって楽しい。個人的には、80年代前半のコメディロマンポルノが楽しい。セックス勝負しろって言って「あんた負けたら…

>>続きを読む
オープニングの朝比奈順子の全裸バトルだけでも観たかいがありました(笑)

女探偵者ですが、ゆるい感じを含め嫌いじゃないです!
あまりにも雑な作品だが、オープニングのお尻ガンベルトと朝比奈さんのファッションは最高。

ポルノ映画で探偵(スパイ)アクション、軽く高ぶったが裸で暴れまくるのはオープニングしかなくてがっかり。朝比奈順子が謎を解明する探偵映画というより色男の詐欺師が女を弄ぶくだりありきのドタバタ劇。散らば…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.5

全裸の朝比奈さんがキック&ジャンプ、細い革のガンベルトみたいなのを股越し十字に巻きつけてそこに監督クレジット、これが全てだと言わんばかりにオープニングキング・宏裕さんの手腕が光る。捜査にあたる探偵朝…

>>続きを読む
登場人物とまんべんなく浪漫する、私立探偵(ヒロイン)の活躍をコメディータッチで。
とりたてて印象に残らず、お気楽に観れる良さだけはあり。

失踪した妻の捜索依頼を引き受けた私立探偵(朝比奈順子)が、暗躍する結婚詐欺師の男(森口修三)を炙り出していく。美貌を誇る女探偵の活躍ぶりを描いている、日活ロマンポルノ。

冒頭部では、池玲子の全裸殺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事