でんきくらげ 可愛い悪魔の作品情報・感想・評価

でんきくらげ 可愛い悪魔1970年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

3.7

『でんきくらげ 可愛い悪魔』に投稿された感想・評価

doi

doiの感想・評価

4.0

クラシック音楽を愛し、絵画もたしなむ女性恐怖症の財閥の息子松川勉さん、トゥーマッチ揃いのこの映画の中でも飛び抜けてトゥーマッチで良い演技(渥美マリの豊かな体を見ては思わず目を逸らし、渥美マリが留守の…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

八木先生によるボサノヴァにおっと思うし株屋が姉の留守を狙って来るシーンの黄色づかいとかオシャレ。
プールなどの水面をバックに会話する画面とか美しい。
松川さんはマザコン引きこもり童貞なのに色黒で身体…

>>続きを読む
uyki

uykiの感想・評価

-
ずっと気になってた。
広告写真の配置や、ネオンのモンタージュなんて最近見た映画の中では1番タイプだった。

やっとこさ念願の上京を果たした主人公・ユミであったが、東京で待ち受けていたのは悪い男たちであった…。

本作の魅力は登場するダメダメな男たちにあると思います。草野大悟、金子研三、平泉征などなど、なか…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

2.5
監督が増村保造でなくなったからなのか、『でんきくらげ』に比べるとポップでモダン。前作の方が好き。

公開当時はそれなりの理由があったのかもしれないが、この「軟体動物シリーズ」、今見ると「いそぎんちゃく」と「でんきくらげ」と「しびれくらげ」の違いがどこにあるのか、さっぱり解らない。全部「いそぎんちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事