ロリータ妻 微熱の作品情報・感想・評価

ロリータ妻 微熱1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

2.8

『ロリータ妻 微熱』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

山本奈津子

って「セーラー服百合族」の娘か
頭にかぼちゃ乗っけるの可愛い

3人で銭湯入って
きゃっきゃしてたり
学生時代の写真のインサートとか
はエモいけど

話自体はあんまり面白いと思えず
た…

>>続きを読む

気分がすごーく落ち込んでいる今日この頃、山本奈津子たんが人妻役に挑戦、というキャッチフレーズに釣られて鑑賞。なっちゃんかわいいよなっちゃん。私も頭にかぼちゃ乗っけて街を歩きたい。黒沢監督はほんとに音…

>>続きを読む
ryota

ryotaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと硬めな映画ばかり見てたので、こちらをセレクト笑。19歳の女の子三人のまあいわゆる青春ポルノ映画なわけで、冒頭からの楽しげな感じは期待通りです。

とにかく展開が目まぐるしくて、それも予定調和…

>>続きを読む
山本奈津子は、可愛いんだから、それだけのコンセプトで撮らないのかなぁ。色々取り入れてみましたけどうまくいかない感じだ。ロックのあたりは、ひどいなぁ。結果なんだかわからない変な映画に。

セックスで厄介な関係性も愛憎もすべて解決みたいなポルノはやっぱりつまんないし、それはポルノの枠なら許されたとしても「映画」となるとまるで通用しない。リーゼントでロックンロールなくだりは耐えられないほ…

>>続きを読む
May君

May君の感想・評価

-
高校時代に大阪でこっそり ドキドキしながら鑑賞 記念すべき日活デビュー
奈津子さ〜んたち仲良し3人組19歳。何年寝かせても恥ずかしさとダサさが致命的なロック歌手の男。そーは言っても、冒頭のフワフワから、これからも続く男女の切ない関係を暗示するようなラストの温度差には驚く。

幸せな新婚生活を築いている19歳の若妻(山本奈津子)が、個別の道を歩んでいた旧友(山口千枝&十朱純子)と一緒に、性生活の在り方を考えあぐねていく。未熟な夫婦のセックス観を描いている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む

山本、山口、十朱、この仲良し三人組の物語。

ロリータ顔の十朱が処女を捨てる。その十朱が事件に巻き込まれ、助ける為にチンピラ達に抱かれる八重歯が特徴の山口、等彼女達に色々な出来事が起きる…

勿論、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事