鎌谷ミキ

キンダガートン・コップの鎌谷ミキのレビュー・感想・評価

キンダガートン・コップ(1990年製作の映画)
3.8
【思ってたよりコメディじゃなかった💦】

[あらすじ]ネット完全版
麻薬犯罪を追うロサンゼルス警察切っての凄腕刑事キンブル(アーノルド・シュワルツェネッガー)彼は麻薬組織の大物クリスプ(リチャード・タイソン)を追っていたが、捜査は難航していた。そこで彼はクリスプの妻と息子に接近しようとオレゴン州に向かう。そして、クリスプの息子の通う幼稚園へ先生に扮して潜入する。

[レビュー]
ハリさんのと同時鑑賞🥳今回は『ツインズ』『ジュニア』アイヴァン・ライトマン✕シュワちゃんコンビ第3弾です。

一応ジャンルはコメディとなってますけど、人間ドラマという印象です。ジャケ写のイメージでシュワちゃんが幼稚園児にハチャメチャにされてさあ大変!というのが大筋かと思えば、潜入捜査がメインなので、OPから妙な緊張感がありまして。
しかもシュワちゃんは堅ぶつなキャラなので、スパルタ教育でやっていくという方法でして😅シュワちゃんが初出勤日に自己紹介の時は私もキレそうな扱いをされるんで、笑わそうとはしてないんです、はい💦フォロワーさんはコメディだと感じたそうなんで、私の捉え方もあるんかな🤔

あ、幼稚園児はやたら下ネタ言ってたね、確かに😵‍💫本当に子どもによるよね、うちの子11歳と6歳だけど💩ぐらいだよ(お兄ちゃんは『吸血鬼すぐ死ぬ』の卑わいネタに凍りつく)

何気に女刑事オハラ(パメラ・リード)のキャラもよかったですよね✨あれ?活躍しないと見せかけて🤫

ついにアイヴァン・ライトマン監督作品で銃撃戦ですよ🙌これはやっぱり盛り上がるね🔥情報によると同じ年に『ターミネーター2』公開なんで、かるいジャブなアクションなのかな。

前2作に比べると、アクションの割合が高く、雰囲気が全く違うという感じでしたが、これはこれで楽しめました😃風変わりな潜入捜査モノという感じかな、どちらかというと。

ハリさんも楽しめたかな?ありがとうございました😆
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ