キンダガートン・コップの作品情報・感想・評価・動画配信

キンダガートン・コップ1990年製作の映画)

KINDERGARTEN COP

上映日:1991年06月29日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.4

『キンダガートン・コップ』に投稿された感想・評価

00000

00000の感想・評価

-
子どもって可愛いけど、カワイくないところがリアル。
シュワちゃんのぶきっちょなところも、生徒思いの校長先生が小柄なところもキャラクターのすべてが愛おしい映画。
刑事が先生に扮して潜入捜査をする話。
アーノルド演じるジョンと子どもたちの成長する過程を描いた映画の一方で、犯人である子どもの「父親」を職業である刑事らしく探していくことを上手く演じていた。
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

3.5
シュワちゃんがスタローンと違うのはコメディができること。そしてこれは彼の魅力がうまく生かされた良作。子供たちと彼自身が変化していく様子にはホロリとすらさせられる。
そうか、これが「うらみちおにいさん」の元ネタか(違)90年代らしいベタな展開、推せる。午後ロー風味が、愛おしい。こういう安牌、人生には必要なんだよ(たまに)。

シュワちゃんのアクションコメディ映画。

どうもアクション映画でもコメディよりになるシュワちゃんですが、それがまたいいのです。

任務のためとはいえ、子供嫌いな鬼刑事が幼稚園の保育士になってキッズた…

>>続きを読む
shamo

shamoの感想・評価

3.4

80年代、90年代のコメディ映画ってこんなんだったよなーって思いながら見ました。
今の時代の作品だとちゃんとした設定や悪役の事情などが描かれそうですが、この時代のコメディ映画でしかもシュワちゃん主演…

>>続きを読む
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.1

20221112鑑賞。
シュワちゃん演じる暴力?警官が幼稚園の先生として潜入する話。
イメージするアメリカンコメディ映画という感じで何も考えず面白く見れました。
今の世の中だとコンプライアンスとかあ…

>>続きを読む
sh

shの感想・評価

3.8
キッズたち可愛〜!シュワちゃん刑事の相棒役の女の人がすること全部面白くて笑った。
SHOHEI

SHOHEIの感想・評価

3.6

麻薬密売人クリスプを殺人容疑で逮捕したキンブル刑事。裁判で有益な証言を得るためキンブルはクリスプの金を持ち逃げした元妻を探しに同僚のオハラとボストン郊外へ飛ぶ。元妻を特定するためその息子が通うという…

>>続きを読む
963

963の感想・評価

3.5
少し前の映画で映像の荒さはあるが、それも1つのいい要素だった。人の変化を見られるストーリーは見入ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事