「サクゴエ」の作品情報・感想・評価・動画配信

『「サクゴエ」』に投稿された感想・評価

自ら命を絶とうとする男の前に、富士山に行こうと誘う謎の男が現れる。

この後、不思議なロードムービーになるのかと思ってたが、途中からVシネマのような展開と結末に収まってしまい、個人的には残念な仕上が…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
自殺しようとしていたら、指名手配犯に声をかけられた。
設定は面白いが、結末はB級ヤクザ映画みたいな、それとも陳腐な友情物語なのか。結局、富士山が動いているという話しはどうなったのか。
タイトルに惹かれ鑑賞。役者さん(トミー)の脚本作品?
借金に追われる男と、指名手配により警察に追われる男の物語。
jyave

jyaveの感想・評価

2.7

劇場公開日:2007/10/20
キャッチコピー:未来のために、過去を逃げない!
サブコピー:遺書を手に廃ビルの屋上に立ったとき、
      僕の人生は一変した。
      謎の男、トミーとの出…

>>続きを読む
すぅぅ

すぅぅの感想・評価

2.8
なんなんでしょう?ほぼ全編がくさい演出で物語も陳腐と言えば陳腐。でもなぜか、不思議と惹き込まれる魅力がある映画だった。エンディングは予想通りに歌手によるそれっぽいテーマ曲が流れました。おわり。
たた

たたの感想・評価

2.5

中村靖日っておもしろい役者さんだなあと思っていて、主演映画を探してみたらこれがあったので見てみた。
中村靖日っておもしろい役者さんだなあと思いました。

これ、何となくですが、映画より舞台のほうがお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事