みー

ロッキー2のみーのレビュー・感想・評価

ロッキー2(1979年製作の映画)
4.7
嗚咽漏らして泣いた😭✨なんだこの恋愛映画は😭✨1を余裕で超えたーッ!

もうコッテコテの、コッッッテコテのストーリー展開だし、あの2つのテーマ曲がどこで流れるのか分単位で予想できるくらいの予定調和なのに、だのに…!!
病院のシーンからラストまでずっと泣いてたーー😭一緒にスケートしたの思い出すよねぇぇ😭(壊れ)

今日はロッキーと一緒にトレーニングしたのです💪ラストシーンはランニングマシンの隣で体育座りして観た。嗚咽ダダ漏らしの汗と涙でグシャグシャ。

で、シャワー浴びながらまた思い出し泣き。今年1番泣いたかもしれん。

ロッキー…2作観て、女性にこそ刺さるシリーズなんでは?と思えてくる。
あんなマッチョなのに、おっとりもったりした喋り方。動物好きで優しくて一途なロッキー。母性本能をくすぐられた挙句の、タイトルマッチですよー😭
「エイドリアーン」は、前作の100倍の重みがあった。もー本物のボクシングファンになりそう。ひとまずスタローンのインスタフォローしといた。

兄貴のポーリーは、肉屋大きくしたのか?
アル・カポネ化。
トレーナーのミッキーはもう、悪魔しか出せないレベルのしゃがれ声で教会内で話しかけてくる🥹あのドS爺最高。

マイナスポイントは、最初のシーンは正直いらないかな〜。(観たばかりの都合)
あのシーンだけで前作の2人が分かるワケあるまいさ〜😤
あとは、病院で酸素吸入器とかいらないの?とは思った(笑)

はぁーロッキー最高だわ〜。あなたのおかげで走れるわー。のんchanさん、私も駆け抜けますぞー🏃


ひとまずその辺のニワトリ追いかけてくる🐓(唐揚げ食べたい)
みー

みー