くまのプーさんのネタバレレビュー・内容・結末

『くまのプーさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あら。クリストファーロビン、目やっちゃった感じ?笑

イーヨーはまたしっぽを無くしてる。
オウルは穴に落ちても飛べるのにみんなそこじゃないのツッコむ。
プーがピグレット蜂の巣にぶち込む&叩く&その上…

>>続きを読む
やっぱりピグレット無理だ、、、
クリストファーロビンめっちゃ顔変わってた驚き
穴の上にいるけど何も役にたたないお花持ってくるピグレットかわいすぎる笑
あとティガーはがちでいいやつ笑
プーさんはだいぶ鬼畜だけどいちよう友達想いでなんともいえない笑笑
イーヨーのあの感じまじですき笑
ごめんなさい。


はちみつが薬物に見えてプーさんの言動がまじやばいやつにしか思えなかった。めちゃくちゃ面白かった。

毎度お馴染みイーヨーのしっぽ問題
オウルの勘違いから始まる冒険
穴に落ちたみんなを助けるピグレット可愛すぎない??ボウル被ってる時点でもうお手上げの可愛さ!!ロープを人数分カットしてプーが頭いいねっ…

>>続きを読む
・お腹のお世話♪
・イーヨーのしっぽ探し
・スグモドル
・はちみつはちみ〜つー♪

みんな可愛い🥹🌳🍯🎈

おとぼけなキャラ達が可愛すぎる。

ディズニーによくあるミュージカルタイプのストーリーだが歌もなかなかいい。絵のタッチが変わるのも面白かった。

そして物語の中をえがいているので、文字にぶつかっちゃ…

>>続きを読む

クリストファー・ロビンの目のデザインが違くてびっくりしました。
ナレーションとプーさんとのやりとりが面白かったです。
本の文字と挿絵を使ったデザインがすごくおしゃれだと思いました。
同時に文字をうま…

>>続きを読む

 複数回観てます。
 初見時はDVDでした。
 その後、Dlifeでの放送やDisney+で観ました。
 大好きです😊

・本やぬいぐるみであることを前提とした作り込み

・とにかく笑える
 特にお…

>>続きを読む

ピグレットが穴に落ちたみんなを助けるために奮闘するシーンが可愛く愛おしい!!

紐を見つけて助けられる!と安心した瞬間
人数を数えるから何かと思ったらまさかの音笑
ケラケラ笑った

オウルはは飛べる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事