くまのプーさんの作品情報・感想・評価・動画配信

『くまのプーさん』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2018-09-14記。
2011年なのに二次元にこだわり、100エーカーの森の伝統を守っている。
絵本の中の世界だから文字とからんだりして、エンドロールまで手を抜かない。
字幕版なら英語の勉強になるが、わざとスペルをまちがってるので注意(欧米の子供は分かってるのかな?)。
WDAS51作目🐝
1977年版の『くまのプーさん 完全保存版』は面白かったけど今作はそこまでハマらなかった‼️前作はオムニバス形式で個々の物語が短編で簡潔に語られるのに対し、今作は1本の映画になっていますが、ストーリーにそこまでの奥行きが感じられず、ちょっと惜しかったです‼️
プーさんの特徴である絵本を映像にした感じも活かしきれていなかった気がしました😣
てら

てらの感想・評価

2.3
完全保存版の可愛さを求めて見てみたら狂気の塊でしかなかった。こわい。

プーさんの声が違和感あってディズニーだけは吹き替え派だけど字幕で見たら出てくるキャラみんなおじいちゃんみたいな声で笑っちゃった

二度はないけどあの有名な書類を眺めるプーが見れただけでも価値はあったかな
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.6
初めてくまのプーさんを映画でちゃんとみた!!!
かわいいなぁ

イーヨーの無くしたしっぽをみんなで
賞金ハチミツをかけて、見つけ出すお話。笑
もうあらすじが可愛すぎる

小さい時はピグレットかティガーが好きだったけど、大人になって、こうやってみてみると、イーヨーがちょうどいい。

あんなくらいのテンションで悩み聞いてほしいわイーヨーに
たやん

たやんの感想・評価

2.8
薬物常習者の脳内みたいなちぐはぐ感

ストーリーの深さとか意外性なんてものは一切なくて
とにかくプーさんとその仲間たちが可愛いって映画。
当時劇場で観たが、この映画がもし二時間尺だったら頭が狂っていたかもしれない。
mika

mikaの感想・評価

3.0
昔ながらのアニメーションは、まぁいいんですが、やっぱり声が変わってしまっていることに少々違和感があるかなぁ。。。

でも、相変わらずほんわか、やんわりしてて、プーさんには、ほんと癒されますね(笑
クリストファーロビン、学校行ってるんだ。これは完全保存版の続きであの後も時々プーたちに会いに来てたってことでいいんだよね?
プーさんが昔より思いやりのあるキャラになっている。でも前作の自己中っぷりも結構好きだったけどな
疲れた心に癒しのひとときを。
みんなど天然でおバカなのよ。
こんなおバカで居ていい世界ならいいのに

イーヨーのしっぽを探せ競争してる間に色んなトラブル起こりまくる話。
Disney+7作品目。
日本語吹替で鑑賞。
【すぐもどる】笑
【ズオウとヒイタチ】を思い出した。プーさんは頭ひとつ抜けて抜けてるけど、みんなも大概抜けてて癒される。ほっこりした。
>|

あなたにおすすめの記事