スーパーカブの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーカブ』に投稿された感想・評価

2024年4月24日DVDで鑑賞。
 初見は池袋シネマ・ロサで普天間みさき目当てで鑑賞。
 倉科カナの制服姿が見どころです。

全然面白くないんだけど、中断することなくラストまで一気に見てしまった。とにかく異常に速いカブで出前をするというアイデア自体は面白いのだが、それは頭文字Dのパロディ的でもありオリジナリティはない。

>>続きを読む
今は亡きジョリー・ロジャー作品って軒並みひどかったよね。笑 推しの付けヒゲ似合わなさすぎるけど大丈夫そ?
頭文字Dの豆腐屋を蕎麦屋にして、86をスーパーカブにしたらこうなった。

マルシン出前機、何型か気になる。

なんだこの映画はって思いながら鑑賞したのを思い出しました。
峠の走る屋がまさかの出前最速カブ公に!!
排気量90㏄!ってうちのカブやん(笑
そう思いながら鑑賞、CGっぽいのも使われていました
また見…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

えーと…コメディ?
うーん特別笑えるシーンもなく、バイクにも興味なしなので楽しめる部分があまり…
レースシーンもそんなに真面目にはとってない感じがしました
窃盗を強要される理由も説得力がありませんで…

>>続きを読む
普通におもろかった
カブはやはり最強マシンやった
カブと類似するようなマシンがあれば対決してほしい
あのハイブリッドバトルように

まずB級映画ってことを前持って観たほうがいいです…
B級映画好きでバイク、特にスーパーカブが好きなひとはオススメです。
みんなの庶民のスーパーカブが、いかつい大型バイクに勝っちゃう…弱いものが強いモ…

>>続きを読む
巷では一部でスーパーカブが流行っているようで、タイトルとジャケットで観てみた。内容はともかくも、10年前の倉科カナが健康的でかわいい。
Takashi

Takashiの感想・評価

2.8

仲間との絆エピソードが希薄だったり、なんでカブで速く走れるのかという説明が足りないとか、思わずマッハ号かよってつぶやいちゃうほどなんかツッコミどころは満載だけど80分程度の短い映画だし暇つぶしに観る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事