あらうんど四万十 カールニカーランの作品情報・感想・評価・動画配信

『あらうんど四万十 カールニカーラン』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ご当地映画〗
高知県四万十市を舞台にした、ご当地映画⁉️
ご当地映画としては、なかなか面白かったんではないでしょうか⁉️って作品でした😃

2022年2,306本目
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.4

過去の駅伝にとらわれる40代の男達がロードレースに挑戦するドラマ。
役者業が上手くいってない男が実家の家業と合わせ、あれこれ言って動かないのはリアル。反面教師として胸に刻みたいです。
自転車レースが…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

2.5

地元民の若者ってかおんちゃんが自転車の大会を目指すひたむきさは感じられたけど普通の作品だった。ツーライスの大ちゃんの土佐弁や演技は違和感なかった。間寛平さんの土佐弁もこじゃんと良かった。ただ島崎和歌…

>>続きを読む
strmmy

strmmyの感想・評価

2.5

しまなみ海道に行く予定があったので、何となく自転車モノを。ストーリーはともかく、演出が商業映画レベルなのか?と言う感じ。久しぶりに佐藤康江が見られたのは良かった。最後のクライマックスで、競り合う相手…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

3.0
趣味の自転車がテーマということで観たが、エンディングの、さかいゆうの歌に感動してしまった✨
クロ

クロの感想・評価

2.7

THE B級邦画!
キャストの大部分が知らない人、不自然な芝居、謎の演出と新鮮な思いで観られる自転車映画。ストーリーは平凡一直線だけど、高知を自転車で走りたくなる。
でも、作中の自転車シーンは控えめ…

>>続きを読む
og

ogの感想・評価

1.0

2015.11.02 TOHOシネマズ六本木
改善点を見つけてそこを直してきなさいって出された課題映画みたいだった。卒制っぽい。良い話を作ろうという気持ちはわかるが良い映画にしようという気持ちが伝わ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大まかなストーリーはよくあるやつ。特に同じ四国の香川が舞台になっている昔の映画意識したのかな?という印象。

前半は、役者を諦め地元に帰ってきて暇なはずの主人公が自転車レースに参加するのをなぜか拒み…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事