キャノンレースの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャノンレース』に投稿された感想・評価

ノルウェー版のワイルドスピードって感じなのかな?コメディ色強めストーリーめっちゃガバガバ
期待値下げて観るといいかとカーチェイスは少なめだけどドリフシーンはよかった。
日本車にアメ車色々出ます
Taros

Tarosの感想・評価

3.5

YouTubeで予告見て、おもろそう!観たいと思ってから10年経ってた

最初はワイスピぽくて良さそう!となったけど悪役が悪役すぎず、なんかレースする理由も謎だった。普通にみんなで遊びたかっただけな…

>>続きを読む
050marnie

050marnieの感想・評価

4.5
大切だと思うバカバカしさ、各所のスローモーションも効果的に涙ちょちょ切れ あてもなくふらふらと出かけよう

ニー・バッケン、寝てる場合か?
最後の展開、笑った!
ニー・バッケン、意味不明の病気持ちだし、眠気に全く勝てないし...。
前フリが良かった。
ハプニングと笑いで90分、楽しめました。
T…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.5

キャノンボールを意識したような邦題。
始まりは初期のワイスピに似たシーンで期待値が上がりますが、一気に失速。
キャノンボールぽいレースが始まるも、お祭り感や派手な演出も少なく、盛り上がりに欠ける。

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

2.8

カーチェイスシーンがあんまりないので微妙だったな。基本長距離ドライブを見せられてるだけだった。道路封鎖された時の逆封鎖作戦はちょっと良かった。

オチがしょーもなくて笑った。死ぬ死ぬ詐欺おじさんのネ…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.5

・字幕鑑賞
・冒頭に“ハル・ニーダムに捧ぐ”とあるように、キャノンボールを彷彿とさせる長距離走破レースものだけど、本家のような世界的オールスターなキャストではないので能天気なお祭り感は不足
・スカン…

>>続きを読む
ノルウェーあるあるのなのか、BGMデカくて声ちっちゃい。車好きが「あ〜車〜」って感じで見るには良い。
1066(6/131)
勝手にキャノンボールみたいなの想像してたら違った
Nove

Noveの感想・評価

3.0

ノルウェー縦断2,200kmの公道レース。父親と娘を乗せたムスタングは86に勝てるのか。
更には新旧のトランザムなど、警察の道路封鎖を突破できるか。
あまりカーアクションはなく、親子のロードムービー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事