関東おんなド根性の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『関東おんなド根性』に投稿された感想・評価

シリーズ三作目。出所して故郷の川崎に帰ってきた美樹(安田道代)は、関東明和会会長選挙のいざこざに巻き込まれ、ワル組長の小池朝雄の罠で関東所払いになる。安田道代、吉田輝雄、中谷一郎の目力が素敵。
 安田道代の口跡が若干気になるものの、井上昭らしい、才気迸る画面が楽しい。レースの手袋が、詰めた小指を隠すためというのも、なかなかシブい設定でグッとくる。
yuzu
-

この手のやくざ映画って、組の仕組みとかがよくわからんので物語もまああんまよく理解できてないんだけど、ヒロインはかっこいいし、面白かった。

冒頭、電車がトンネルの中入っていって、ヒロインの顔〜車窓で…

>>続きを読む
csm
5.0

キレイだな〜かっくい〜なァ〜オレ板前のゴロちゃん!って横からグイグイ大辻伺郎良すぎ。あの娘アンタのこと…って嘘言われてバナナとリンゴあげちゃって、でも察しが良いからバスタオルに出刃くるんでナイスアシ…

>>続きを読む
doi
5.0

関東明和会の実権を握るのは昔気質のマッチョな小池派か?組長も現場で汗を流す実直な中谷派か?どっちにつくのか出所したばかりの安田道代をご苦労様でしたと出迎える吉田輝雄。明和会の議場はマンションの中にあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事