きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路』に投稿された感想・評価

ヤス
4.0
まさかの実写化、これが意外と面白い。魔法が出てくるが、大事なのはそこじゃない。トーマスと一緒に冒険へ行こう!
懐かしい、、、、
やっぱりディーゼル10はあれくらい暴れん坊でないと!!
ss
4.0
悪役のいかついディーゼルのプラレール爆走させてたな〜。トーマスの悪役登場シーンて結構怖いよね
4.0

このレビューはネタバレを含みます

配信サービスでは見られないのでTSUTAYAでレンタルして視聴。
本国イギリスではあまりヒットしなかったと聞いていたので構えて見たが、映画単体としてはそこそこ面白かったと思う。
本作の設定の一部はア…

>>続きを読む
映画館で観たきかんしゃトーマス。
ニュー東宝シネマ1にて鑑賞。
3.6

自分に取って小さい頃から数えてめちゃくちゃ久しぶりな機関車トーマス。大人になって見てみたらめちゃくちゃ懐かしい!
ソドー島のエフェクトは綺麗やし生身の世界とトーマス達の世界を繋げるのが魔法の扉とそこ…

>>続きを読む
4.0
ピーター・フォンダにアレック・ボールドウィンが出演し、尾崎紀世彦や渡辺満里奈が吹き替えを務めるという、めっちゃ豪華なトーマス映画だった。
3.5
子供の頃めちゃくちゃ見てたのを超絶久々にもう1回。
戦隊でも仮面ライダーでもなくトーマス派だったから尚更。
現実世界にトーマスが来てくれると本気で信じてたのが懐かしい。
思い出補正満載です。
YOU
3.5

2000年に公開された『きかんしゃトーマス』の初の長編作品。

懐かしい!!笑
これ子供の頃めちゃくちゃ好きだったんですよねー。もう何度観たか分からないくらい観たと思います。僕は2000年代前半に…

>>続きを読む
tk
4.0

import版のBlu-rayを入手したので再視聴。
小さい頃見た時、機関車レディや魔法の線路の謎が徐々に解けていくのに子供ながらワクワクした記憶がある。実写パートのマッフルマウンテンも美しい。
英…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事