ジャイアント・ピーチの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 桃に憧れるストーリーが夢がある
  • 個性豊かなキャラクターが楽しい
  • ダークファンタジーな世界観が魅力的
  • 虫たちが可愛く、現実とアニメーションの融合がうまくいっている
  • ハッピーエンドで終わるので安心して観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジャイアント・ピーチ』に投稿された感想・評価

3.7

すっごく独特な世界感だった笑

・サイに食べられて35秒の苦痛で死んだ
・1000匹のワニの舌に魔女の頭蓋骨の中で20日間煮込んでサルの指とブタの胃袋とオウムのくちばし…etc
ブラックジョーク多め…

>>続きを読む
Yum
-

子供の頃好きだった話、軽井沢の絵本ミュージアムでロアルトダールを久々に見たので、思い出して鑑賞。

子供目線で見ると楽しめて、今大人になってからでも子供にとってはメッセージがある作品だなと思えたので…

>>続きを読む
える
3.3

これ原作ロアルド・ダールだったのか

両親と死別した子供はろくでもない親族に人間未満の扱いをされるっていうのはイギリス国民の共通認識なのか

終始イカれてたけど特に中盤出てきたクソかっこいいサメ型ロ…

>>続きを読む
3.3
ちゃんとロアルドダールだった!
かわいいけど虫はやっぱり苦手。
オチが良いね!ジェームス良い子!
もも
4.1

めっちゃ面白かった~😂🍑

ティムバートンら『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のスタッフが再集結して作られた作品らしくて、劇中にジャックがいた!!💀♡
可愛いけどちょっと不気味でダークなストップ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ナイトメアビフォアクリスマスの監督ヘンリー・セリックが本作を監督し、製作にティム・バートンも参加しているつながりでジャックがカメオ出演してますね!
ムカデさんの「まるで悪夢(ナイトメア)だ!」という…

>>続きを読む
保湿
3.8

ロアルド・ダールが大好きで、映画化してると観たくなる
だけど、がっかりしちゃうことの方が多い
この映画はロアルド・ダールらしさが出てて良かった

子どもの勇敢さ、優しさ、賢さ、そして少しの残酷さ
ど…

>>続きを読む
3.4
ロアルド・ダールの作品が元になってるって全く知らずに観てもそうだとわかる作家性の強さ。
ストップモーションパートはティム・バートンらしさもあるなと思ってたらナイトメア・ビフォア・クリスマスの監督だった
Umm
-

めちゃくちゃ面白い
ストップモーションって画面が暗くてストーリーも不気味なものが多めなイメージがあったし、自分もそれを好んで観ていたけど、楽しくてずっとワクワクできる
桃がめちゃくちゃ食べたくなった…

>>続きを読む
結構おもしろい!
ナイトメアと同じくダークで不思議な世界観。
桃食べたくなるぅ〜〜。

あなたにおすすめの記事