THE GAME 12の作品情報・感想・評価

『THE GAME 12』に投稿された感想・評価

イギリス産の人間狩りモノ

カネ無い彼女を助ける為に大金のかかった人間狩りゲームに参加する主人公のおはなし

いつもの森では無く夜の街で人間狩りするのはそこそこ評価出来るし、序盤の主人公の落ちぶれた…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

2.0
序盤から終盤まで何の盛り上がりもなく、夜のシーンが多いので映像としてもあまり見せ場が無いのは残念。
ラストでどんでん返しが来る風な流れですが何もありませんでした。

感想川柳「人と場所 ゲームするなら 大事です」

予告が気になって観てみました。φ(..)

母を亡くし、妹と二人暮らしのショーンは職を転々としていた。ある日妹に多額の借金があることを知り、返せなけ…

>>続きを読む

ラストに大どんでん返しがあったら傑作かもしれない………
と思って、ぐだぐだな展開に目をつぶり我慢して見ていましたが、結局大した事件も起きずに終了。

借金返済の為、命懸けのゲームに挑む話なのですが、…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

はーぁ。どぎどきした。 まじで、サイコパスすぎる。 人に嘘をついたり、人を痛めつけたり、殺したり、そういうことをなんとも思ってない。 金や株のマネーゲームと同じように、人の命で遊ぶ。 思考回路…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事