殺戮にいたる山岳の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺戮にいたる山岳』に投稿された感想・評価

アン・ソンギ師匠、歳を考えずSUPERです!!
こんなカッコいい師匠は初かも!!


タイトル、ごっついですよね!
原題は「狩り」です。まあ「狩り」だとね、日本としては味気ないのかな。
それにしても…

>>続きを読む

韓国産の気合い入った人間狩りアクション

燻し銀全開のアン・ソンギが大暴れ、敵も韓国映画お約束の腐れ外道だしでなかなか楽しめました

猟銃を使った迫力満点のガンアクションも良かったし時間も短めなのも…

>>続きを読む

ヴァンタムの『ハードターゲット』みたいなイメージを連想させられた、そんな予告編に惹かれて(  ̄ー ̄)ノ

大好物の"マンハント"ものなのか~とw
あの追い詰められる緊迫感から反撃に出るワクワクが堪…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.0

アン・ソンギ先生主演による山岳アクションです。
ある山で金が見つかった事からハンターたちとアン・ソンギ先生が戦う映画です。
93分という上映時間なので非常にテンポ良く進んでいきますが、物語の筋はかな…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
221029金脈強盗団と山で撃ち合い、1発撃たれても死なない爺さんが出るやつ。
真矢

真矢の感想・評価

2.5

別な作品の予告にたまに出てきて
気になってた作品。
近場のレンタル店に置いてないから
遠くのTSUTAYAから借りてきたけど…

イマイチ


最後は爺さんの秘密を解きあかして
泣かせにかかってるの…

>>続きを読む

山で発見された金脈を狙う汚職刑事パク率いる猟師団vs鉱業所事故の生き残り老人ムンによる血みどろの攻防戦

"河原や森林でひたすら猟銃をバンバン撃ちまくる"、分かりますよ監督、こういう画を撮りたかった…

>>続きを読む

おじいちゃんvs金を取りに来た輩の山岳サバゲーって感じ。なにこれ…。つまらなくはないけど途中から「こいつら何しだしたのかな?」と思ってしまったぐらい輩が行動が短絡的。おばあちゃんがほんとに不憫だよ。…

>>続きを読む
Rinko

Rinkoの感想・評価

2.0

出てるキャストさん好き

前半良かったのに
後半にかけて失速してしまった

うーん、期待しすぎたかな😥

カッコよく言うと、"過去に理由が有る老人"vs"欲望に暴走する輩"によるマンハント物語。
ただ凄まじい執念を見せるムンに対して、パクに雇われたハンター集団がチョット間抜け過ぎた。
何故にムンは闘った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事