美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡』に投稿された感想・評価

yuma
3.3


『ハーメルンの笛吹き』がベースのストーリー。サターンがいれば全員集合なのに!と思うけど、まぁ無理か。

ウラヌスとネプチューンのやり取りがすごい。子供のころはチンプンカンプンだったけど

(201…

>>続きを読む
monya
3.4
セーラー戦士大集合。ストーリーは定番の悪者出て来て戦う。まぁ観なくても良かったかな。1時間でサクッと観れる。これの前2作は断念。
子供の時恥ずかしくて観られなかったので、大人になって1人で堂々と観ました。
m13
-

作画も色合いもかわいい、ペルルもかわいい
セーラーネプチューンのあの色気はなんなんだ、、ウラヌス照れててかわいい、、
ただストーリーはセーラームーンSのが好みかな〜

なんだかんだうさぎはちびうさが…

>>続きを読む
UNEXTで配信されていたので、引き続き視聴しました!!面白かったです!!

映像としてジブリの様な懐かしい雰囲気を味わえました〜!!
2.8

前二作が面白かっただけに凄く残念。
ウラネプの「大人になった方が、楽しい事がいっっぱいあるのに・・大きなお世話よね」咳払い赤面
この為だけにみた感が強い。

作画も劇場版にしてはいまいちなところもあ…

>>続きを読む

 子どもが見るには楽しめる作品
 アニメ『SuperS』もやけど
 作画のレベルがこれまでとは違う
 セーラー戦士達の可愛いさ倍増
 マーズがかわいい
Aix
3.5

武内直子の漫画を原作にした伝説的シリーズにしてあらゆる少女漫画及びアニメに影響を与えたセーラームーンの3つ目の劇場作品。

無理矢理ウラヌスとネプチューンが引っ張り出されていたものの、シリーズでは一…

>>続きを読む
3.4

ちびうさが持つシュガーエナジー
って言葉がなんか可愛い。

今回は少し以前より
ストーリーが雑な気がした。

でもでも
R以降出会えなかった
外部太陽系戦士たちが
出てくるだけで声上げてしまう!

>>続きを読む
nozomi
-

ちびうさかわいい。
どうなってしまうのかな?とドキドキしながらたのしめた60分。
60分でこんなにも表現できるんだ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品