君ゆえにの作品情報・感想・評価

君ゆえに1954年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

3.8

『君ゆえに』に投稿された感想・評価

凡庸なメロドラマ。
猟銃をぶっ放したり、車かっ攫って自ら運転したり、考えられない行動する安西郷子。

男前だけど、なんで中山昭二が…って絶妙な配役最後の最後まで考えながら、ラグビー部コーチは水島親分、チームメイトは船橋元。安西さんと中山さんのラブストーリーなかなかはじまらずズングリ船橋のアイドルパー…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

コーチ水島のラガシャだけで最高なのにラグビー部員に九州男児の舟橋元、通称ガンさん。舟橋サン西郷さんも演じてたかな?梅割り飲むから四文屋行きたいし飲み屋のオキニ嬢が結婚しちゃって梅割り残して悲しみダッ…

>>続きを読む

#164 新東宝大会
この前に『霧の第三桟橋』#163も観たのだが、本サイトには登録なし(投稿日現在)。★3.5。

こちらは、『君の名は』に『愛染かつら』を混ぜて、『卒業』テイストで仕上げた佳作。…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

引ったくりに襲われていた安西郷子を助ける中山昭二。二人にはそれぞれ許嫁がいて…

昨日見た「君の名は」の影響をモロに受けてそうなタイトルだがヒロインの性格は真逆。辛い境遇にあっても気丈で明るいキャラ…

>>続きを読む

人物のキャラクター作りは見事。しかしあまりにもご都合主義的設定は目に余る。足に障害があったり、隠し子がいたり、それが押し付けられた結婚から救うことになるのだが、女性が奮然と式場を後にするシーンから列…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事