みー

アベンジャーズのみーのレビュー・感想・評価

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
3.9
いよいよアベンジャーズ!
連続で観てきたので、それぞれのキャラにすんなり入り込めた。

以下、ネタバレしつつの感想です。





ロキロキのあの、眉毛下がってるのにめちゃめちゃ悪い笑みを浮かべるところ!
彼の演技、すっごい好み。
前回より、だいぶかっこいい。
相変わらずツノはダサいけど🥺

濡れタオルみたいにビタンビタンにされても生きているのは、さすが神様です。

そして私の中ではただの暴れん坊だったハルク。今回はMVPかも❣️
強いしユーモアあるし、大活躍。
なんでか分からないけど自我が芽生えておりましたので、安心。
鼻血も緑色だった。

そしてスカヨハとジェレミーさんも頑張っていた✨
スカヨハの超アメコミなフェイス&ボディは、女の私から観ても惚れ惚れするカッコ良さ。アクションもすごい!!

キャプテン・アメリカのリーダーシップも良かった。
アイアンマンのトニーもブラックサバスのTシャツがよく似合う、相変わらずの破天荒キャラ。

ソーの低い声😍あのハンマー🔨
大好きだけど、今回は割と控えめな立ち位置だったかな。

ストーリー的には期待値が大きかっただけに、なんとなく今ひとつ。仲間割れからの結束感を、無理矢理アクションでまとめた感じ?(アクションめちゃ楽しかったけど)
ロキもお茶目キャラand軍隊ワラワラで、敵のインパクトがないまま終わってしまった感じ。

でも私は分かっている!!
きっとエンドゲームに向けて、チョー面白くなっていくのだ!!!

次はアイアンマン3🤖
みー

みー