あられ

フライトナイト/恐怖の夜のあられのネタバレレビュー・内容・結末

フライトナイト/恐怖の夜(2011年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

吸血鬼バンパイア作品は好きなので、評価高めです。

高校生チャーリーは、不動産コンサルタントの母親とラスベガス郊外の街で 二人暮らし。上から撮ってるラスベガス郊外の街、本当に周りに何もないw

元厨二病のチャーリーは、学園のアイドル・エイミーと付き合うようになり、厨二病仲間と距離をおくようにw そして、イケてるグループ入りw リア充で毎日がウキウキ気分w

ある日、隣にイケメン、ジェリーが引っ越してくると同時に、街には失踪者の数が増え始める。チャーリーのかつての厨二病仲間エドは、ジェリーがヴァンパイアだと主張する。

チャーリーはエドとはもう関わりたくないので邪魔者扱いw すると、エドからレゴブロック大会や宇宙家族のコスプレの事をバラすぞって脅されて、さらにタイツ姿のビデオを公開すると連絡があり、渋々協力するが、厨二病エドの言うことなんか信じないw エドはジェリーにバンパイアにされてしまう。

チャーリーはエドが残した映像を見て、ジェリーの正体がヴァンパイアだと認識。しかし、警察に連絡しても取り合ってもらえない。一方、ジェリーは、自身がヴァンパイアだと察したチャーリーを襲撃する。

ジェリーが死ねば、バンパイアにされた人は元に戻るゆるい設定w ジュリーが死ぬ前に灰になって死んじゃった人たちがお気の毒。特にエドは最初からヴァンパイアの存在に勘づいていたのに、ヴァンパイアになってチャーリーを襲わなければならず、挙句チャーリーに殺されて、とてもかわいそうな奴😭

コリン・ファレルのたくましい体はバンパイアっぽくないし、彼のバンパイアが全然怖くないw
あられ

あられ