銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』に投稿された感想・評価

KinKi Kids堂本光一主演のTVドラマ『スシ王子!』の劇場版。琉球唐手の極意を得るために寿司を極める〈ウオノメ症候群〉のスシ王子、ニューヨークへ行く。堤幸彦監督のコメディ、ギャグセンスが全振り…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.4

劇場公開当時(2008年)、新宿ミラノ座で鑑賞。

堤幸彦監督作品で、
アイドル映画で、
タイトルからして絶対に面白くない、
少なくとも私は絶対に近づいてはいけない映画だとわかりそうなものなのに、

>>続きを読む
ssgss

ssgssの感想・評価

2.8
のっけから突っ込まずにはいられない。
色んな面で、力の配分が間違ってる印象。

ガンジスロールは
本気で食べてみたい。
劇場で鑑賞したが、批評できるほど覚えていないため、一応3.0にしておく。それにしても、小3だった当時、すごくハマっていた。
R

Rの感想・評価

3.0
久々に見た😆ツッコミどころ満載だけど、ちっちゃい時は大好きだった笑
ちゃら丸時代だな🙆‍♀️
石原さとみもでてたのね!可愛かった!
高校の同級生と映画館で見て、公開して1週間なのに俺たちしかいなかった
そのレベルの映画だった
知

知の感想・評価

-

まさかの光一と中丸の物語でした、ヘンテコなものを愛しているので、マジでずっと変だな〜という気持ちでいられます🐟菊池、もっとスシ王子の話しようぜ

もともと期待してないですが異文化受容リテラシーとかそ…

>>続きを読む
よいち

よいちの感想・評価

3.0
のっけからネタ感バリバリ。これは宅飲みで大勢で観るとより楽しい映画ですね。狙ったチープさがハマれば最高。

HIHOはくさい映画賞(最低映画賞)の特別賞受賞作

深夜ドラマでやっていたのを「しょーもなw」と思いながらも毎週見ていたところ、堂本光一好きの女の子に誘われ映画館で鑑賞。
正直、深夜ドラマならいいけど千円以上出して映画館で見るもんじゃねえなと思いまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

河太郎とナエが、サグい寿司屋で踊ってるシーンがよかった、あと河太郎こと中丸雄一が「俺だって認められたかった…俺もスシ王子になりたかった…」的なことをジャニーズの絶対的正統純血王子様である堂本光一に言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事