友子の場合の作品情報・感想・評価

『友子の場合』に投稿された感想・評価

多分20年以上前に見たんだけど遊園地のシーンしか覚えてない…。
でも世にも奇妙な物語であった友子の長い夜好きだったなぁ。

リエトモサカがツイてない女子高生を演じる漫画原作のコメディ。「踊る大捜査線」シリーズや「サマータイムマシンブルース」の本広克行監督作品であり、フジテレビと東映の共同制作だった「ぼくたちの映画シリーズ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
立体漫画。
ともさかりえって女優にピッタリの映画。
若き日の仲間由紀恵も見れる。
2010-09-26観賞。
この映画大好きだった。サントラも好き。あの串に刺さったタコが美味しそうだったな。
懐古ログ。that’sカンニングと二本立てなのが忘れられない。この、すらっとしたともさかのスタイルが印象的でパンフレット買ったなー。

【女子高生の夏休みの旅行での悲劇🍉】

こういうのっていいなぁ☺︎⭐︎⭐︎☺︎
悲劇といってもコメディだから、クスッと笑えて楽しい☺︎☺︎
世にも奇妙な物語YouTubeでの朝と夜を観てから、映画が…

>>続きを読む

クラスメイトと夏休みの温泉旅行に出かけた女子高生が、数々の悲劇に見舞われる青春コメディ。ともさかりえの初主演映画。
とにかく明るいともさかりえの魅力全開が嬉しい。個人的平成女子高生役ベスト3は、とも…

>>続きを読む
kyn

kynの感想・評価

4.0
ともさかりえがこんなドタバタダダ漏れ主人公演技をするんだ!?ってなった。今のともさかさんで見てみたい。
miho

mihoの感想・評価

3.3

世にも奇妙な物語で放送された「友子の長い朝」「友子の長い夜」の大ファンでした。映画になると聞き、無理やり連れて行ってもらった思い出の映画。

不思議な事に今観ると(˙˙*)?なのだが、当時は面白くて…

>>続きを読む

とにかく豪華な出演陣
高校生男女温泉旅
主人公(ともさか)が、行きがけに駅弁買っている間に、アァ~列車が発車
・・・追っかけても、追っかけても
ドタバタコメディの始まり

結構見ることありません?こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事