デッド・レーン/デス・シャトルの作品情報・感想・評価

『デッド・レーン/デス・シャトル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/21鑑賞。33点。
意外性のなさとメリハリのなさは残念だが、主人公は妙に華があり、演技もGood。
『主 奴』

〈あらすじ・ネタバレあり〉
メキシコ旅行から帰ってきた女性2人組メル…

>>続きを読む

空港からシャトルバスに乗った5人。しばらく進んだら、運転手が乗客に銃を突きつけ…

最初の20分は良かったです。
運転手(バスジャック犯)が何考えてるか分からなくて不気味でした。

ただそこから先は…

>>続きを読む

空港で最終バスに乗り損ねた友達同士の美女2人、そこに現れた1台のシャトルバス🚌
他にも3人、全部で5人乗り込んで出発したが、目的地と違う方向へバスは向かう🙃
そして運転手は拳銃で脅し乗客5人を誘拐・…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

-

歯切れわるすぎ。

てっとり早く言うと 女のみの人身売買。 簡単に説明・・・・
婚約破棄した女性、その親友が 海外旅行から帰ってきました。
空港から家に帰る為 シャトルバスに乗ります。←こんなの…

>>続きを読む

シャトルバスに拉致られ脱出を試みるといったものなんだが、最初の時点で目的やらなんやらと気付いてしまう

犯人側も拉致られ側も
何やってんだい?とイライラしちゃう
あと、適度に手話の時間とっておいて何…

>>続きを読む
淡々としたテンポで見所が、少し薄め。この手の作品はグロかエロを極めないと化けない気がする。
ori

oriの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人身売買系の話。息の根はしっかり止めなきゃいけないという事が学べる映画。
いも

いもの感想・評価

3.0

旅行帰りにトラブルに巻き込まれたメルとジュールスは正規ではないバスに誘われ乗り込むも、バスの運転手に誘拐されてしまう

こういう商売はコスト的にどうなの??と思わなくもないけれど…
あまり派手な演出…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

嫌いじゃないけど、そんなに面白くもない。
ツッコミどころ多いし。
肝はドライバーの正体なんだろうけど、行動の不可解さから金や性暴行でないのは容易に察せられるし、中盤過ぎの車の衝突あたりで目的が解って…

>>続きを読む
2008年 アメリカ サスペンス ホラ~!

女の子が拉致される。

((((;゜Д゜)))な映画。😖
>|

あなたにおすすめの記事