11:46の作品情報・感想・評価

『11:46』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

3.8

激キモクリーチャーありujiあり血それなりのトレインスリラーもの。

多忙な1日を終え帰宅途中の看護師のカレン。不気味な幻覚を見たり、変な男に絡まれたりと不安要素は多々あったものの、好印象な青年マイ…

>>続きを読む

地下鉄内で謎のカルト信者に襲わられる話。
信者との戦いの場面はなかなかに痛々しい。信者の持つ十字架型の短剣で太ももを深く刺したり、腹の中の赤ん坊を引きずり出したり。また信者が案外近くにいたり、信者自…

>>続きを読む

2022/09/23鑑賞。80点。
地下鉄を舞台に、乗客vsハルマゲドンを信じるカルト教団【希望の声】の戦いが描かれた作品。
実はとてつもない名作で、伏線回収がしっかりとされているが、それに気づいて…

>>続きを読む
NCT

NCTの感想・評価

3.8
CG見た時一瞬冷めかけたけど、サイトで見た伏線などを見て理解した瞬間本当にすごい映画なんだなって思った

これは2度見たい、伏線がしっかりされてるしそういった意味で本当に面白い
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.5

世界の終わりを目撃するのかい、しないのかい、どっちなんだい。
地下鉄で終末思想とか不謹慎極まりねえと承知したのち然るべき距離感を心がけて見てはいたものの予想外に楽しいことになってしまったのでごめんな…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

カルト宗教 むかつく
ナイフでグサグサ微妙
ラストの悪魔?より序盤あたりのまぶたと口皮膚がくっついてる方が怖かった
悪魔出てきて終わり
意味不明
わい子

わい子の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「11:14」て映画と間違えて鑑賞😂


B級を通り越してZ級な香りがするジャケット(笑)


だがしかし!!


マジで怖かった.......ぶっちゃけ、観たこと後悔するくらい怖かった......…

>>続きを読む

看護師のカレンは地下鉄の中で化け物に襲われる幻覚を見る。その直後、数人の乗客達が次々に人を刺し始め…

カルト教の信者たちが人々に救いを与えるために、短刀で人を殺し始める話です。迷惑な話ですね😒

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

近頃幻覚に悩まされる看護師のカレンは退勤後とんでもない集団に乗り合わせてしまった。新興宗教団体「希望の声」が巻き起こす大規模な惨劇を、主人公達のミクロな視点を通して描く。と言うか丁寧過ぎて少し眠い。…

>>続きを読む
SAKI

SAKIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「0:34」を観たくて探してたら見つけたこの映画。
カルト宗教系ホラー。

ラストでカルトたちの言っていたことが本当だったのか…?と思わせEND。
でも電車内で刃物持った団体に悪意じゃなく善意で刺さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事