エバン・オールマイティのネタバレレビュー・内容・結末

『エバン・オールマイティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

稲城の 2階で
間の 15分くらいは寝てた
勇気を願ったら勇気をくれるか? チャンスをくれるか?ってとこよかった
家族の絆願ったら温もりをくれるか?愛し合うチャンスをくれるかってとこ
でも全体的に…

>>続きを読む
ダムの決壊とは…,正直何も起きずに終わるかと思ってたからびっくり!めちゃくちゃ動物多いし見てて癒された

仕事に追われてる議員が神様からノアの方舟を造る使命を課せられ、翻弄されているうちに家族の大切さに気付くっていうベタなやつ。

剃っても剃っても髭が生えたり、勝手にローブ着せられたり、動物に好かれたり…

>>続きを読む
安定のスティーヴ・カレル

劇中で上映していた40歳のパロディ映画はちょっと見てみたいな。
個人用
神は人が願ったものを与えるのではなく、願ったものを得られるチャンスを与えるという言葉が印象に残っている。
全くハマらなかった。
そもそもちょっと違うだろ感。ノアの方舟ならもっと後半のスケールデカくして欲しいかった

個人的には前作より好きだなあと思った!
エヴァン役の人の演技癖になりそうな位面白かった笑 特典映像を見て知ったけど、本編に出てくる殆どの動物達が本物だという事には驚き。
愛とリスペクトの行為を大切…

>>続きを読む
ブルース・オールマイティのスピンオフ?的な。
エバンは神の力使わないんかい。笑
って突っ込みたくなった。

久々コメディ。
人間の嫌な部分よね…
イカれたオヤジだと笑っていたのに…
舟に乗り込もうと我先に…
たぶん私も笑ってバカにしてる方だと思う

ノアの箱舟。
人が間違った時、神が人を戒め、それを救うのは選ばれしもの、という設定を否定しながら、(わかりやすい)悪を批判し、自然や動物、そして家族を守ろうという正義。

石原慎太郎は言った。
20…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品