エバン・オールマイティの作品情報・感想・評価

「エバン・オールマイティ」に投稿された感想・評価

動物がたくさん出てくるので、ジュマンジを思い出した、、!

箱舟作りを動物たちが手伝うシーンが印象的。
心にジーンときたし、笑いもあり大満足!
シリーズなのか…前作観てない気がする
わたしも動物に囲まれながら方舟作りたい
ブルース・オールマイティの続編で笑いは控えめだがこれもまた傑作といえる。
hiko

hikoの感想・評価

4.0
「ブルース・オールマイティ」の続編!前作でブルース(ジム・キャリー)のライバルだったエバン(スティーヴ・カレル)が主人公となってノアの箱舟をつくるおはなし。内容はツッコミどころがあって好みがあると思うけど自分的にはすごくすき!
神が妻のジョーンにアドバイスをするシーンで、何か欲しいと言えばそのままあげるのが神なの?神はチャンスを与えるものだと遠回しにアドバイスするその言葉が深くて感動して一瞬泣きそうになった 笑
家族が団結して動物たちとノアの箱舟作ってるシーンはほっこり!洪水のシーンは迫力があって楽しめた!
がみー

がみーの感想・評価

3.7
モーガンフリーマン神に方舟を作れって言われる新人議員の主人公エバンが頑張るドタバタコメディ🎵

動物いっぱい出てきそうなほのぼのコメディかな?と思いきやディザスタームービーじゃんか😂😂!

もちろん動物もいっぱいでてきて我が家の子どもたちも楽しく観れた💮
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0
箱舟題材の「天地創造」よりも「十戒」と「スミス都へ行く」の掛合わせコメディ。宅急便で否応なしドカドカ運ばれる箱舟くみたてキットと洪水でなぎ倒されるcentury21の家々、不条理な笑い。
信じ合うことが大事だって
神様に祈ったらそのこと・ものをそのままくれるのではなく、それを実現させるチャンスをくれるのだって
10年前にも今でも考えさせてくれる映画
y

yの感想・評価

3.5
前作「ブルース・オールマイティー」より断然良かった
物事を察する能力、想定外の事態も良い方向に持ってく所謂「賢い」人間が好きなのでエバンと結婚したい。
中盤の動物たちと力合わせるシーンと、子供たちが可愛すぎてメロメロでした。
わりと好きな作品。
ブルース・オールマイティの外伝的位置付けの作品。
今回はエバンが主人公です。
ノアの箱舟をテーマにしており、多少聖書の知識が要りますが、全体的に上手く纏まっていて楽しく鑑賞できました。

神の言葉が本当に心に響き、素晴らしい名言です。
はじめ

はじめの感想・評価

4.0
ブルースオールマイティーの時に存在感が大きかったエバンが主人公!

ファーストフード店での神様とエバンの奥さんの会話は凄くいい!
>|