ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦の作品情報・感想・評価

「ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦」に投稿された感想・評価

changye

changyeの感想・評価

3.1
2の方が音楽が好きーーーー‼
というか中身もミュージカル風になってた。

この2は、1を観た前提で観なきゃ(各キャラに愛着を感じたあと)、楽しめないストーリーだとは思う。つまり、子供向けアニメという感じ。
だけど「優しい心をもって、良いことをコツコツしていると、周りの人もちゃんとみてくれているよ」と子供に教えるにはバッチリな教材です。

私のお気に入りだった、レストランの化粧の濃い店員おばさま、出演時間も1より長かったし、いい人なんだって分かってよかった‼
ラマになった王様の超いいキャラ『クロンク』が主人公のTVスペシャル映画。

やっぱりクロンクは最高だな。クスコの声が変わって嫌だなと思ってたけど全然違和感なかった。クロンクのために仲間達がみんな〇〇〇〇になって出てくるところ笑った。

ストーリーとか色々無難な部分はあるものの、クロンクはやはり最高だし笑えるシーンも多く結構満足の続編で良かった。前作が好きな人はおすすめ。
cocoa

cocoaの感想・評価

3.4
クロンクがメインなの嬉しくて観た!相変わらずおバカで可愛い!ちょこっとしか出てこないけどクスコのキャストさんが変わってて寂しかった…
Rika

Rikaの感想・評価

3.5
クロンクいいわあ😂
コックさんが板についていて、イズマから離れてほんとに良かったねってなった。
人柄か良くて、街の人から愛されてる彼を見てホッコリした。

ディズニー映画(特にメインじゃないやつ←)の続編って声優も変わったり微妙なやつが多いけど、これはむしろ本編よりも面白かったんじゃないか👀
もちろん本編あってのこの作品だけど。

正直に生きるのが1番だよね👍
クロンクが主役笑笑 イッツアスモールワールドが絶叫コースターになってて笑うし他のディズニー作品のパロディも多い。やっぱええやつやのぅクロンク、、
えめ

えめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作はディズニー映画で最も好きな作品のひとつに入るくらい大好き。
ディズニーの続編が微妙になるのはもはやお約束だが、悪くはなかった。

前作で悪役だったクロンクが、村の人々に慕われ、パチャ達とも友達になってるという優しい世界。
ラストの展開は本当に笑えたし、感動した。皆してクロンクを助けようと必死になって女装w子供のふりw
挙げ句の果てにはクスコまで女装で来てくれるwクスコ様、本当に粋な奴になったね…
困った時に助けてくれる仲間っていいなぁ、と観た後に心が洗われる感じがするのは、流石ディズニー映画。
恋愛パートもあったけど、全体を通して友情に感動した。

ただちょっと気になったのは、別個のショートエピソードを3つくっつけました的なツギハギ感。懲りないイズマがまた見られたのは良かったけれどw
もう一つ残念だったのは、やっぱりクスコの声。ギャラ的な問題だろうけど、あまりにも藤原竜也がはまり過ぎてたから残念。とはいえ森久保さんもかなり似てた。声優ってすごい。

前作には到底及ばないけれど、それなりに楽しめた作品。挿入歌とEDに「Let's Groove」はずるい。細かいこと全部許せちゃうw
nana

nanaの感想・評価

3.7
風邪引いてしまって、しんどいから
録画してたディズニーばっかり見てる この頃。

今日は録画していた「ラマになった王様」の2。
ディズニーの中では異質を放ってるけど、好きな作品。
藤原竜也の声好きだったけど、今回のは違った。違和感ないけど。

2になると微妙になってしまうこともあるけど、これは面白かった!
まさかのクロンクが主人公。
裏切らないね 笑。好きだなぁ。
スピンオフ作品でもね、良かった❤ですよ。
もちろんね、「ラマになった王様」のファン❤の方はクロンクをご存知だと思いますが……(^-^)/
このキャラは 中々、味がありまして…🎵
憎めないですね❤

クスコ王ファン❤は物足りなさを
感じたかもしれませんが、細かなセンスやギャグは筋金入り!笑えますよ🎵

子供向けた映画ですが、私は是非とも
マンネリ気味のカップル❤やご夫婦なんかに
観て欲しい作品です!

とても 面白くて、感動しますよ!
オススメです❤
Chanshuuuu

Chanshuuuuの感想・評価

5.0
毎回音楽秀逸すぎ。

いいわ、この感じw
ほんっと笑いどころしかないじゃないか!
前作のクロンク(今作の主人公)が好きだったので、借りてみた。
>|