これもDVD持ってたのに観てなかった1本。
クロンクのパピーが来るまでに回想するオムニバス構成。
相変わらずイズマが汚くて笑うw
ゆるくて現代的なノリが絶妙に面白い。
クロンクはバカ正直で料理の腕…
1で登場したクロンクが主人公の話で、これも子供の頃に観た記憶ありです。
1では悪サイドでしたが彼の人徳で慕われている内容です。
1程のインパクトが無いのでスピンオフ作品かなって思いました。
まあ…
【歴代ディズニー作品視聴チャレンジ】
69本目/ 長編アニメーション
面白さがちょっと分からなかった😂けど他作品のオマージュがいくつかあって、そこは良かった!クロンクが良い奴すぎて憎めないってだけ…
金曜日の夜に家でポップコーンとピザ用意してジュースちゅーちゅーしながら観るのに最高に適した映画。
クロンクが社会的地位を得るまでと、家を建てるまでと、彼女ができるまで等いくつかの単元に分かれてるか…
「ディズニー一気見」
長編アニメ60作品目
前作同様結末からの回想から入るスタイルでメタ展開や他作品オマージュが多い
主人公がクロンクだし、タイトルを2と正式続編にする意味が見いだせない
前作ヴィ…