レゴ ® スーパー・ヒーローズ:フラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『レゴ ® スーパー・ヒーローズ:フラッシュ』に投稿された感想・評価

フラッシュだけでなく、色んなヒーローや敵キャラが出てくるのでDC系の作品をよく見る人にとっては面白がれるポイントの多い映画。

あと、フラッシュにはリバース・フラッシュという宿敵がいたんだね。実写と…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.2

フラッシュの宿敵にも関わらず、映画では脇役くらいでしか見ないリバース・フラッシュがメインで観られる貴重な映画。
『レゴバットマン ザ・ムービー(2017)』を除く、レゴDCスーパー・ヒーローズシリー…

>>続きを読む
『ザ・フラッシュ』と『ブラックアダム』
観た後だと楽しいかも!
ppp

pppの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いさなんめご!
フラッシュってこんなチート能力なんだな、本家が見たくなった。
でも性格はあんまり好きじゃないかも。
他のレゴ作品の方がクオリティと迫力あるからか子供アニメ感が強い。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

LEGO×DC映画のフラッシュ編。
メトロポリスにジョーカーが出現。ジャスティスリーグが総動員で挑むもみんなジョーカーの罠にハマる。
遅刻したバリー/フラッシュは色々寄り道をしてキャプテンブーメラン…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.6

FLASHの映画のキャラが面白かったのでこちらも😍✨

FLASHのストーリーをベースにジャスティスリーグやブラックアダムのキャラもでてきて満足でした✨

初めて観たプラスティックマン。

そう言え…

>>続きを読む
APPLAUSE

APPLAUSEの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

フラッシュがリバースフラッシュと対決。お馴染みのタイムループとスピードフォースが出てきて面白かった。

2023年 272本目
2023年 268作目

フラッシュ主演作

フラッシュがタイムループの試練とメトロポリスの危機に立ち向かう

本作のヴィランのリバースフラッシュも印象的なヴィランだった

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

『ジャスティス・リーグ』で華々しく映画デビューを果たした「フラッシュ」がな、な、なんと!実写版に先立ちLEGOで主演デビュー!
…と書いてある作品。
スーパーヒーローたちの体の大きさが皆おなじなの…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

3.6

単純にフラッシュの映画として面白い。
ロイスがピンチとか、ジョーカーの爆弾とかDCあるあるをきちんとやっていてその辺も良かった。
また、プラスチックマンやファイヤーストーム、ザターナなどのまだ実写映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品