スパイキッズ2 失われた夢の島の作品情報・感想・評価

スパイキッズ2 失われた夢の島2002年製作の映画)

SPY KIDS 2: ISLAND OF LOST DREAMS

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.4

「スパイキッズ2 失われた夢の島」に投稿された感想・評価

pun

punの感想・評価

3.4
過去の鑑賞記録です。
小学生の頃、母と映画を観に行きました。シリーズもので、全て見に行って楽しかったです!!!!

また改めて、観てみようかな。
まめら

まめらの感想・評価

3.0
 超おもしろいとかではない。CGの進歩は日進月歩だなあと思った。小学生のときに見られればよかったかも?
なすび

なすびの感想・評価

5.0
2も面白かったーー!!!

カルメンお姉ちゃんが少し大人になっている!最後のダンスシーンとかセクシーでどきどき😳ラテン系のセクシーさってめちゃくちゃ好き!

今回はジュニがかなり活躍してる!ポンコツ弟から1人の男へ成長してる!かっこいいぞー!!

ライバル兄妹も絶妙、憎たらしいけどかわいくていいライバル!妹ちゃんの髪型にはそんな能力があったのか笑 カルメンと妹ちゃんのアツイ女の友情も芽生えていいっ!

そしてブシェミ演じるロメロ博士がなんともキュート😍見た目はボロボロで弱気で養ってあげたい系!ロメロ博士の恋愛も見たかったなーぁ😫「マチェーテ」ならぬ「ロメロ」で一本撮って欲しい!!

1でお馴染みのキャラ達も出してくれる優しさが行き届いていてグー👍
トレホおじちゃんまたもやかっこいいし!

一番驚いたのは大統領の娘ちゃん、このお目目ぎょろぎょろのロリ顔めちゃ見たことあるなまさかな〜って思ってたらそのまさか!!テイラーモムセン😳中学生の時セレブ雑誌で読んでて好きだった!!可愛いな〜


エンドロールまで抜かりなく面白いの得した気分になれるから最高よな!😆

このレビューはネタバレを含みます

懐かしすぎる このシリーズ やばい
へんな恐竜みたいなの乗って戦ったりしてたなぁ!
わずや

わずやの感想・評価

3.2
子供っぽさは年代を越えても同じ。こどもは下品大好きだよねw
吹き替えばんは秀逸!まーや最高w
M

Mの感想・評価

5.0
小学生の頃、ギグルス兄妹の兄の方をカッコいい!と思って見ていた😂
応援したのはカルメンとジュニの方だったけど(笑)
妹役が、ハンナモンタナに出てくるリリー役の小さい頃だと思ってビックリした記憶がある💭

この映画どちゃくそすきでした。
お父さんのキャラがすきなんだよな………
あ、でもカルメンとジュニのライバルのコンビの子達も善き………

このレビューはネタバレを含みます

多分1と一緒に見た記憶があります。

これも面白いんだよなぁ・・・終盤の中怪獣バトルと最後の父親同士のヘタレケンカが本当に好きだった。
サメ映画として鑑賞しました。
今度はライバル・スパイキッズも登場して、謎の生物が潜む島で大冒険!というお話。
前作よりも若干勢いはなくなったものの、まだまだロドリゲスらしい悪趣味な感じが十分残っている作品。特にクリーチャーが良くできていて、色々な合体生物の極小版と巨大化版を拝むことができます。
サメは合体生物の一体として登場。頭がサメ、体が虎のタイガー・シャークがほんの少し、画面の端にうつります。物凄く注意していないと見逃すレベルなんですが、めちゃくちゃ可愛い。是非フィギュア化してほしいです。ダースで買います。
だりあ

だりあの感想・評価

3.6
SFコメディアクションの二作目。

父親同士の、相打ちばかりのマヌケな
格闘が面白かった。
それでもグレゴリオは新局長になれたの
だから、いいエンドだと思う。

力の抜けきったエンドロールのNGシーン
も、いい余韻を持たせてくれる。
>|