サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪の作品情報・感想・評価

「サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪」に投稿された感想・評価

SHO

SHOの感想・評価

3.2
子供の頃自分の父親がこうなったらどれだけ良かったかって思った。

サンタ家も夢いっぱい
映画JP

映画JPの感想・評価

5.0
サンタクローズ第2弾。コピーサンタの登場。契約によりクリスマスまでに結婚しないとサンタじゃなくなってしまうことが発覚。サンタの婚活編。コピーサンタの兵隊の顔が怖すぎる。観てるだけでワクワクする美術が最高に好き。雰囲気が最高。
バーナードが前作より活躍しててよかった。
そろそろ将来の夢がサンタさんになりそう。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20141109
家になぜかあったので鑑賞。なので、1観てないからか、なんだかな〜と。主人公のサンタクロースは奥さん探さなきゃいけないわけだけど、お互いが惹かれた理由みたいなのがよくわからなくてモヤモヤした。本当どこ好きになったの?ってね、思ってしまったよね。そんなに簡単に好きになるかな?あと色々事情があるにしろ、28日で結婚って踏み切れないでしょう、って冷静に観てしまってイカンな!ってなった。1の内容にあるんだろうけど、夢いっぱい家族映画!なのに離婚しちゃったんだ…ともなっちゃった。なんとも言えぬ切ない気持ちに…DVD
SaHo

SaHoの感想・評価

3.1
クリスマスと言ったらサンタさん!!
ということで、これを鑑賞!!
ファミリーで観ても楽しい作品!!
サンタさんやエルフたちが
おもちゃ作ってるなんて夢のような
世界観だけど、、クリスマスなら
これぐらい夢みてもいいかな〜と
思える作品。

この次の作品は去年見たから、
今年は1番はじめの作品観たかったけど
なかったら2作品目!!
来年は1作目見ようかな!笑
クリスマス気分に浸りたくて月間^^;

設定に多少の強引さはあるけど愉快で楽しい。
画面は終始キラキラXmas‼♪
ちょっぴり童心に戻れた。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5
“クリスマス映画サンタクロース縛り”最後は『サンタクローズ』の続編。

前作からほぼ10年後。
「奥さんが居ないのはサンタクローズの契約に反する」と言う事が発覚(笑)
28日以内に結婚しないとクリスマスが消滅する⁉
ラブファンタジー要素中心のファミリー映画になってます。

『サンタクローズ』よりまとまった感じで面白かった。
ただ、絡む様で絡まなかった息子の初恋が残念だったのと、人間関係が前作を観てないとよく判らなそうな部分が気になった。

この手のファミリー映画はやっぱりディズニーが上手いな。

2006年には更なる続編が公開されているが、いつものレンタル店には置いて無かったので、またいつか改めて(笑)




2作目から見てしまった
でも嫌いじゃなかった


チェット〜〜
Y

Yの感想・評価

4.6
クリスマス映画の中で一番お気に入り
とりあえずトナカイのくせが強い
Alex

Alexの感想・評価

4.0
クリスマスは誰もが子供の頃に戻れる日。プレゼントを待つワクワクする気持ちを思い出した。ルールに縛られるだけでは人生楽しくない。
>|