伯爵夫人のメイドの作品情報・感想・評価

伯爵夫人のメイド1977年製作の映画)

DIE TEUFLISHEN SCHWESTERN

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

4.0

『伯爵夫人のメイド』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

海、プールのついた邸宅。緑に囲まれた庭には、池と渡り橋。白い壁に、バリ風のエキゾチックな家具。ベッドを覆う木製のれん。金色に塗られたドア。

女性の裸体、からみ。特にプールや海など水場や砂浜で戯れる…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

『セックスしましょ』と逆ナンされ女の家へ行くと……男に飢えてる妹が縛られている。姉の侯爵夫人が妹を色情狂にするよう調教していたのだ!
ゴールドの鎖、ゴールドのエレベーターと部屋がめちゃめちゃオシャレ…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

3.5

最初の土着的仮面のシーンでこれは期待できるのでは?と思ったが遺産相続を巡る作戦だとわかった瞬間にドラマ性は出たが辛かった…メイドの1人も囲われ者だとわかった瞬間の絶望。家からなさなか出ていかないもど…

>>続きを読む

金箔のエレベーターに籐家具、壁には猫ちゃんの写真がいっぱい。伯爵夫人も妹もメイドも美しくてお洒落でうっとり遺産相続をめぐるポルノサスペンス。ベッドに監禁されて夜な夜な男をあてがわれる性奴隷の妹と、そ…

>>続きを読む

愛人を囲みながら放蕩生活を続けている伯爵夫人が、メイドとして雇い入れた実妹を密かに調教していく。性奴隷からの脱出不能状態を描いている、エロティック・ドラマ。

伯爵夫人は、艷やかな黒髪に黒いニーハイ…

>>続きを読む
McQ

McQの感想・評価

4.0

ラスメイヤーやジョンウォーターズの名前が何処かに挙げられてたけど確かに納得。

お二方と並べていいくらいのカルト作と言えるんではなかろうか、、笑(ヴァーホーヴェン先生の「危険な愛」的雰囲気も少々、、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事